マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

≪2017年6月の振り返り(ブログやらマイルやら)≫

f:id:osssan:20170417000705p:plain

6月のおっさんの振り返りです。ブロンズおっさんです!!

 

目次

 

 

ブログ!

ブログ投稿!!

内容はともかく、一応、毎日続けることができました!

 

読者数

読者登録が、106名になりました。先月から、6名増加。ありがとうございます。

 

ブログアクセス!!

 

f:id:osssan:20170701055629p:plain

今月も、プチアクセス祭りがありました。Google祭りと、ブログ村祭りの様です。

結果的に、6月のアクセスも10000超になりました。

たまたまの2ヶ月連続なんですが、実力での10000PV/月と勘違いしてしまいそうです。。。

 

収益。。。

なし。いつ、動くんだ!?

Twitter

RTとか、コメント付きとか、よくわからんので、ドキドキしながらですが、少しずつ、つぶやいています。。。

 

 おっさんは、どなたをフォローしている、していない、がよくわかっていません。

どなたかが、つぶやいてましたが、ブログとTwitterのアイコンを揃えて欲しい!と言うのは同感です。 

 

ポイント生活!!

6月のポイント活動!

目標:モニタ案件×2件くらい、FX案件×1件、保険相談案件×1件

モニタ案件は、3件実施し、保険相談案件も、ついに申込みしました。ただ、FX案件は、条件が厳しい感じがして、手が出せませんでした。。。

 

  1. ちょびリッチ モニタ案件①
  2. ちょびリッチ モニタ案件②
  3. ちょびリッチ モニタ案件③
  4. ハピタス 楽天モバイル(通話SIM)  2300円相当
  5. ちょびリッチ EPARKグルメ  1400円相当
  6. ちょびリッチ 保険ポイント.com  10500円相当

 

月末ギリギリに、ついに保険案件に手を出しました。

以外は、モニタ案件ばっかり。。。7月がヤバい状況ですね。。。 

 

6月のポイント獲得!

  1. ちょびリッチ MUFGカード・ゴールド 11000円相当
  2. ハピタス 岡三オンライン証券    4200円相当
  3. ハピタス オリックスカーシェア    4000円相当
  4. ちょびリッチ モニタ案件①    1416円相当
  5. ポイントタウン ANA VISA Suicaカード    5000円相当
  6. ちょびリッチ モニタ案件②    2272円相当

 

今月も、27888円相当獲得なので、月20000円相当のノルマは余裕で達成しました。

 

DMM FXは残念でしたが、保留中のANA VISA Suicaカード案件が付与されて、保留中の案件が無くなったのはスッキリしました!!

  

マイル!!

f:id:osssan:20170628131337p:plain

 

すべて順調です!!

 

また、カミさんのマイルも、前月比+10000マイル。一緒にプレミアムシート乗ってますし、今現在30000マイルほどになっています。

ただし、カミさん分は、ここで打ち止めっぽいです。

 

プレミアムポイント!!

f:id:osssan:20170628131350p:plain

 

こちらも順調です!! 12ヶ月でSFC達成を目指すには、月のノルマが4170pp。

 

5月末時点の計画25020ppに対し、31407ppまで来ました。

プラス分は、+6387と大幅クリア!

 

7月は、沖縄往復と、ギャラクシーフライト+アルファで、11096ppの獲得を目指していますので、これまた大幅達成の予定です!! 

最後に。。。

spg.アメックスの申請を、やってみました。来週には届くと思います。少し優雅なホテルの活用はドキドキです。でも、そうなると、そんなホテルに来ていく服がない。。。

 

ポイント活動に関する7月の目標も、少し書きます。大口案件をこなさないと、マズイです!! 

  1. FX案件も、一つくらいやりたいのですが、ハードルが高いものしかない様子。難しいかもしれません。
  2. カード発行案件は、10000円相当程度のものをやりたい!
  3. モニタ案件は、最低でも、1回くらいはやりたいですね。
  4. 保険相談は、是非日程調整して実施したい!

 

7月は、またもや珍しく海外出張が入ってしまいました。バタバタなので、そろそろ毎日更新は途切れそうです。途切れること自体は仕方がないので、万が一途切れても、その翌日から継続するような、おっさんを目指します!!

 

 

スポンサーリンク