マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ハピタス】ビットコインを始めるなら【bitFlyer】の口座開設で7000円相当をゲット!!がいきなり終了。。。

f:id:osssan:20170821222208p:plain

庶民のおっさんは、今更ビットコインに踏み出せるはずもなく、遠い世界の話でした。

 

 

口座開設!

ところが、口座開設だけ(50001円以上の入金が必要ですが。。。)で、7000円相当のポイントが貰える案件がでていました。

 

珍しく、おっさんが、すぐに行動して、口座開設。

 

銀行口座の承認がされたら、「トレードクラス」にアップグレードした!と連絡がありました。

f:id:osssan:20170902073659p:plain

 

なんのこっちゃ。。。

 

とにかく、入金して、ポイントが貰えたら、出金するだけです。

出金費用がかかるらしいので、少しでも手数料を安くするために、銀行口座の登録は、三井住友銀行にしておきました。

 

開設後の翌朝(9月2日)

ポイント獲得の条件確認をしようと、ハピタスを見ますが、bitFlyer の案件が見当たりません。。。

 

で、判定中の画面から、アクセスしてみたところ、こちらの案件は既に終了しているようです。

f:id:osssan:20170902073524p:plain

 

f:id:osssan:20170902073541p:plain

 

最後に。。。

f:id:osssan:20170821222312p:plain

珍しく、おっさんの機敏な動きで、高案件をゲットできたようです。きちんと、獲得するように、入金しておきたいと思います。

 

ただ、おっさんは、ビットコインと言う仮想通貨があると言うことくらいしかしらず、今回の口座開設で勉強してみようかと思ったりもしましたが。。。別世界のようですね。

 

おっさんは、庶民でも無いようでした。。。

 

 

ハピタスの登録はこちらから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

スポンサーリンク