マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】そりゃあ、やっぱりモニタ案件ですね!!

f:id:osssan:20170821222142p:plain

おっさんは、ちょびリッチが好きです。でも、大阪駅近辺で、おっさんができるモニタ案件は少なくなってきました。。。

 

目次

  

お店の選択!? 

りんくうプレミアム・アウトレットのバーゲンの案内を目にします。おっさんは、バーゲンとか興味ないんですが、カミさんがコチラに食いつきました!?

 

人が多いのは苦手なんですけど、帰りにモニタ案件するなら、行くよ!と返事。

 

カミさんも、美味しくて、飲めるならOKですので、WinーWinです。。。って、よく考えたら、りんくうは、おっさんは興味ないぞ。少し負けてるかも。。。

 

しかも、飲むので、電車でいかないといけません。電車で行くのは初めてです。

 

モニタ案件を、色んなルートで探してみて、今回は、南海電車と地下鉄・堺筋線の乗り換え駅の、天下茶屋駅付近の「鶏爛漫 天下茶屋駅」をターゲットにします。

 

当選後3日以内の案件なら、土日に行けるように、金曜に申請するんですが、この店は当選後5日以内だそうです。

 

木曜に申請してみました。しかも、30%還元(最大20000pt=10000円相当)です。焼鳥屋なら、せいぜい7~8千円のハズ。

10000円相当のポイント獲得するには、30000円以上飲まないといけません。友人にも声をかける??

まぁ、余裕ですね。

 

f:id:osssan:20170824104236p:plain

 

アンケート内容も、事前に確認します。すると、驚異の(良い方で)17問です。アンケート内容も、(おっさん的に) 無駄なものはありません。

これで、行く前から好印象!!

 

申請してみました!! 少しドキドキしましたが、ここ最近は、問題無く、当選します。

 

f:id:osssan:20170824104653p:plain

 

りんくうプレミアム・アウトレット!

 初めて、電車で、りんくうプレミアム・アウトレットに向かいます。

 

今年、何度か、関空に向かったことで、うっすらとは思ってはいたんですが、りんくうタウンから関空までは、同じ線路を通ってるんですね。しかも、りんくうタウン駅は、JRと南海が同じ駅になっている。。。

 

今回、この関空快速に乗って来たんですが、駅の看板を反対側から見たら、南海の看板なのに、JR関空快速が止まっています。。。

 

f:id:osssan:20170827074821j:plain

 

 関空を背にして、左がJR。右が南海。

f:id:osssan:20170827074833j:plain

 

 りんくうの観覧車のソバに来たのも初めてです。冷房付きですね。

f:id:osssan:20170827074844j:plain

 

 りんくうプレミアム・アウトレットは、8月27日までバーゲンですが、着いたときは、まだ比較的すいていました。

f:id:osssan:20170827074854j:plain

 

 関空を望みます。ちょうど飛行機が飛び立ちました。

f:id:osssan:20170827074906j:plain

 

気がついたら、結構、おっさんも購入していました。

その日は、泉南で花火大会でもあるのか、浴衣姿の子も多かったです。

 

 で、モニタ案件のお店に向かいます。

f:id:osssan:20170827074921j:plain

 

 またもや、関空を背にしての写真です。高架が、JRで日根野へ。下に下っているのが、南海で泉佐野へ。

f:id:osssan:20170827074930j:plain

 

 いまさら、気づいて、浮かれて写真撮りまくりました。

f:id:osssan:20170827074942j:plain

 

 

改札も、きちんと判断してるんですね。

行きは、JRで来て、帰りは南海ですが、改札をPiTaPaで通ると、オートチャージが働きました。

 

外国人の方が、非常に多くおられましたが、みなさん混乱しないんですかね??

 

鶏爛漫 天下茶屋店!

 店に入ると、結構席は空いていましたが、おっさんたちが座った後に来たお客さんは、予約がいっぱいと断られていました。

 

予約が多い店の様です。人気もあると言うことは、色んな意味でラッキィだったようです!!

 

とりあえず。

f:id:osssan:20170827074954j:plain

 

 生ハムサラダ。

f:id:osssan:20170827075008j:plain

 

 ハイボールは、47都道府県の種類があるようです。近畿制覇しようと思いました。

f:id:osssan:20170827075021j:plain

 

 まずは、山崎ハイボールから。

f:id:osssan:20170827075031j:plain

 

 手羽塩。

f:id:osssan:20170827075041j:plain

 

 ねぎま。

f:id:osssan:20170827075051j:plain

 

 月見つくね。。。初めから卵われてました。月見ちゃうやん。。。

f:id:osssan:20170827075100j:plain

 

 バターコーンで、一粒ずつ食べながら、飲むのが好きです。

f:id:osssan:20170827075112j:plain

 

 梅ハイボール。

f:id:osssan:20170827075121j:plain

 

 オレンジハイボール。

f:id:osssan:20170827075132j:plain

 

 ジンジャーハイボール。

f:id:osssan:20170827075146j:plain

 

 初恋ハイボール。

f:id:osssan:20170827075154j:plain

 

ここで、店を出ましたので、ラムネハイボールと、角ハイボールは 飲めませんでした。

 

昼飯を、少し遅めで、食べすぎたのか、あまり食べずに終わりました。会計は、6000円強。かなり安く済みました。

 

最後に。。。 

回答したら、翌日に、判定完了しました。とりあえず、ステップアップ増量キャンペーンの2回目は完了しました。

 

東京は、モニタ案件も多そうですが、大阪は少なめです。

今回の様に、大阪府内の遠征も視野に入れて、あと2回は行きたいと思います!!

  

 

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク