マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ハピタス】bitFlyer案件をこなす!!

f:id:osssan:20170821222501p:plain


9月1日ハピタスでの案件を、珍しく、すぐに申請しました。すると、すぐに終了。

 

その後も、案件として復活している様ですが、取り引きが必要になっています。

おっさんとしては、珍しく、素早い対応のお蔭で、なんとか口座開設のみで済んでいます。ですので、こなす!なんて言っても、入金するだけ。。。(笑

 

www.osssan.com

 

 

口座開設は完了しています。

 

簡易書留でのハガキも受け取りました。 

f:id:osssan:20170919202336j:plain

 

で、最後の条件は、50001円以上の入金後60日後に判定される予定です。

とりあえず、60000円入金しました。

 f:id:osssan:20170919202110p:plain

 

最後に。。。 

ふだんはダラダラとした性格をしているんですが、たまたまラッキィに出会えました。おっさんの財力では、今更ビットコインの購入はできませんが、とりあえず、口座開設でのポイントゲットができたことは大きいですね。

みなさんのブログや、Twitterさまさまです。

 

これからも、みなさまの情報を、きっちりキャッチしていきたいと思います。

 

宜しくお願い致します!!

 

 

しかし、「エムアイカード」の利用とか、「みんなのFX」はまだ手をつけれていません。。。そろそろ、やらないとマズイ。。。

 

 

スポンサーリンク