マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】連続してモニタ案件に行ってきた!!

f:id:osssan:20170821222142p:plain

うーん、前日のモニタ案件では、失敗しました。。。

と言うことで、もっかい、同じ店に電話して行こうかと思いましたが、どうせなら違う店を!とカミさんから言われたので、他の店を探してみます。

 

目次

 

お店探し!? 

カジュアルな鉄板焼きのお店だそうです。  

f:id:osssan:20170903085838p:plain

 

ダメなら、昨日の店に、再度電話して行ってみようかと思っています。

とは言え、少しドキドキしながら申請したら、当選しました!

f:id:osssan:20170903085850p:plain

 

ミッションは、こちらの3点です。

  1. 電話予約(今回は忘れずに!)
  2. 熟成肉の鉄板焼きを頼んで、写真撮影、
  3. 現金での支払い(カード使ったらダメ)

 

17:00からしか電話できず、17:00過ぎに電話したら、3コール以内に出て、予約できました。電話対応も、普通でした。

 

鉄板焼き&ワイン KAi(回) 北新地店

少し早めに家を出て、環状線で梅田に行きます。桜橋口から、四つ橋線・西梅田駅の横を通って、堂島地下に向かいます。地下の方が暑くて、外の方が涼しかった。。。

 

 堂島地下街から、上がってすぐにありました。

 地下1Fのお店です。

f:id:osssan:20170903085825j:plain

 

靴を脱いで入るお店です。

 

一瞬奥に追いやられるのかと思ったんですが、奥に広い座敷がありました。残念ながら、掘りごたつ式ではありません。隣には、結局人は来ませんでした。

f:id:osssan:20170903085936j:plain

 

とりあえず生。

f:id:osssan:20170903155356j:plain

 

チーズオムレツ。個人的には、バルサミコ酢は、イランな。

f:id:osssan:20170903085915j:plain

 

カガミダイのコトレッタ。美味しかったです。

f:id:osssan:20170903085927j:plain

 

自家製リモンチェッロのソーダ割。

隣は、犬鳴豚ベーコンポテトサラダ。(個人的には、ショウガがジャマでした)

 

アルコール度30%だそうですが、混ぜずに飲んだら、底に濃いのが残ってました。おっさんには、少し甘すぎでしたが、カミさんは気に入ってました。

f:id:osssan:20170903085948j:plain

 

 山芋のふわふわお好み焼き。こちらも、美味しかったです。

f:id:osssan:20170903085957j:plain

 

 浪速の黒牛肩ローススライス。今回のミッションです。少し楽しみにやったんですが、なんか普通でした。。。

f:id:osssan:20170903090007j:plain

 

 茶美豚ソーセージ。

f:id:osssan:20170903090019j:plain

 

 赤ワイン。飲みやすかったので、お代わり。でももうちょっと入れて欲しかったな。貧乏人の考えでスミマセン。

f:id:osssan:20170903090031j:plain

 

会計は、13000円弱。少し高めです。飲み物も4杯しか飲んでないのに。。。

 

 店を出たら、20:00を回っていました。

f:id:osssan:20170903090042j:plain

 

最後に。。。

おっさんの前に会計した、飲み放題らしき4人グループが、20000円強だったので、コースにすれば、安く済むかもしれません。

まぁ、端っことはいえ、新地なので場所代も入っているんでしょうね。。。

 

おっさんには、ミッションの味が、イマイチでした(期待していたからだと思います。普通でした)。それが、美味しかったら、雰囲気は良かったので、飲み放題をつけたコースにも行ってみたい!と、なったのに、と少し残念でした。

 

明日もモニタ案件に行きます!! 

 

 

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク