マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】モニタ案件でランチモニタに挑戦しました!!

f:id:osssan:20170816123250p:plain

おっさんは、夕方に友人との飲みが入っていまして、昼間は空いていました。せっかくなので、ランチモニタを入れてみました。

 

 

店の選定と申請!  

淀屋橋付近の『しゃぶしゃぶ すき焼き どん亭』です。

カミさんに、昼飯にしゃぶしゃぶ食う?って聞いたら、二つ返事で、行く!とのこと。

 f:id:osssan:20170821083653p:plain

 

申請してみます!

 

先日、自己都合でキャンセルしたので、少しだけ、ドキドキしたけど、無事承認されました!!

 f:id:osssan:20170821083704p:plain

 

11:00~14:30の間に来店し、15:00迄に会計を終えて退店。

定食もしくは食べ放題でもOK。

f:id:osssan:20170820193144p:plain

 

いざ店へ!  

北新地店で、JR北新地駅が最寄りの駅です。

 

おっさんは、大阪駅から歩いて行ったので、少し距離がありました。

 

13:00前に店に入ったので、人も少なめでした。

 

席に案内いただいたら「しゃぶしゃぶ 熟成牛ロース食べ放題ランチ」を頼みます。

 

ポン酢、ゴマダレは分かりますが、なぜ三つ?と聞いたら、〆のうどんか中華そば用の器だそうです。なるほど!f:id:osssan:20170820212156j:plain

 

「熟成牛ロース」、「牛カルビ」、「豚ロース」が食べ放題です。

f:id:osssan:20170820192659j:plain

 

 土曜の昼を過ぎていたので、ボックス席だけお客さんがいる状態でした。

 

あまり、量は食べれなくなりました。せっかく、「熟成牛ロース」も食べれるコースにしましたが、カミさんは、「牛カルビ」と「豚ロース」が好きです。

最後は、「牛カルビ」と「豚ロース」のリピート。

f:id:osssan:20170820192708j:plain

 

 「うどん」を1人前頼んだら、「二本しかないですよ?」と言われ、2人前にしました。きしめんみたいな。。。と言われましたが、ほうとう?ですかね。

 

普通のうどんの方が良かったです。唯一の残念ポイント。

f:id:osssan:20170820192714j:plain

 

 少し時間がありましたので、コーヒーをいただきました。

おしゃれなカップですが、右利き用のカップです。おっさんは大丈夫ですが、左利きだと持ちにくそうです。

f:id:osssan:20170820192721j:plain

 

還元ポイントは、40%(最大3000pt=1500円相当)ですが、会計は、6000円弱。

最大の1500円相当のゲットです。

 

ポイント還元を考えると、4000円相当で食べた方が良かったですね。。。 

 

でも、まぁ、アンケートも良い感じでしたし、美味しかったのでOKです。

 

最後に。。。

 まずは、8月15日以降のステップアップ増量キャンペーンの1件目をクリアすることができました。

9月末までに、あと2回は実施したいと思います。 

 

 

 ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク