マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】エムアイカードの発行案件で10500円相当ポイント獲得を目指す!!【25日24:00まで、先着1000名】

f:id:osssan:20170821222501p:plain

クレカ発行&利用で、10500円相当のポイント獲得案件です。今回も、おっさんお気に入りのちょびリッチです!

 

 

2017年8月23日の23:00過ぎに、まだ残っていました。

ギリギリ滑り込み間に合いました。

 

f:id:osssan:20170823230741p:plain

 

 

先着1000名様とあったので、厳しいかと思っていましたが、家に帰ってみても、まだ残っていました。

f:id:osssan:20170823231958p:plain

 

 条件は、カード発行しての、利用です。1000円以上の利用と、余裕の金額ですね。

せっかくなので、ルクア大阪にも行って、使ってみたいと思います。

 

 

本当に10分程度で、「獲得予定明細」に反映されていました。

f:id:osssan:20170823232915p:plain

 

あちゃ、「みんなのFX」案件、まだやってなかった。近日中にやります。。。

 

 

24日0:00を過ぎたら、再開していました!25日24:00までになっています。

先着1000名まで延長ってことでしょうかね!?

 

f:id:osssan:20170824001258p:plain

 

最後に。。。

ここ最近、カード発行にも高額案件が出てきていますね。良いことですよね。

今回も、キャッシング枠0円にして申し込みました。無事発行されますように!!

 

 

 ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク