マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】またもや、モニタ案件で、やらかしました!!

f:id:osssan:20171107210425p:plain

やらかしたと思った、モニタ案件が承認されたので、気をよくして、2018年3回目のモニタ案件にチャレンジです。と思ったら、また、やらかしました。。。

 目次

スポンサーリンク

はじめに。。。

2018年、月2~3回のモニタ案件を目指すつもりです。まさかの1回目は、失敗したと思いきや、承認されました。ありがとうございます。

www.osssan.com

 

飲みに行く?

気をよくした、おっさんは、カミさんと、カイオーガをゲットしに行こうか?と言う話をしていました。

「それなら、モニタ案件でも、どう?」と言うと、カミさんからは、「今年(2018年)は、お金を貯める!」言うてたんちゃうの?」との鋭い返しが!!

「まぁ、月3~4回くらいは、ええんちゃう?」

「減らすんやったら、月1回やろう!?」

「間とって、2~3回で。。。」

ホンマに貯める気あるんか?と言う目で見られましたが、カミさんも飲みに行くこと自体は嫌いではありません。ってか好きです。

 

東通商店街の「いっとく」です。確か、一度行ったことあって、そこそこヨカッタ気がしています。まぁ、簡単に言うと、細かいことは忘れてます。

f:id:osssan:20180121214219p:plain

 

あっさりと当選!

f:id:osssan:20180121214212p:plain

 

ポケモンGO!

 店の近くで、カイオーガが出ているので、まずは、そちらに向かいます。まだまだ、ポケGO人口はいますね。。。

f:id:osssan:20180121214014j:plain

 

あっさりと、20名が集まりましたが、結局、おっさんもカミさんもゲットできず。。。残念。。。

f:id:osssan:20180121214117j:plain

 

悲しみの中(おおげさ?)、17:00以降訪問なので、少し時間をつぶします。事前にアンケートを確認すると、電話で、空いているかどうかを?聞かないといけません。

あわてて、電話しました。

 

いっとく 阪急梅田東通店!

f:id:osssan:20180123064656j:plain

 

「二度漬けお断り!」定番ですね。

f:id:osssan:20180121214025j:plain

 

たこわさ。生の前に提供されました。。。 

f:id:osssan:20180121214017j:plain

 

その後の、生。

f:id:osssan:20180121214022j:plain

 

おっさん達は、串カツと言いながら、野菜と魚。。。

f:id:osssan:20180121214030j:plain

 

それでも、鶏のから揚げは必須です。

f:id:osssan:20180121214036j:plain

 

ハイボール。

f:id:osssan:20180121214044j:plain

 

なぜか、ベーコンエッグ。カミさんから、朝飯か!とツッコまれました。。。

f:id:osssan:20180121214048j:plain

 

ハイボール。

f:id:osssan:20180121214052j:plain

 

あまり、良い感じでも無かったんですが、そんな方がアンケート回答は非常に楽です。普通の対応が一番困るんですよね。普通じゃないって、モニタ案件では、非常に助かります。

 

ってことで、早々に会計します。結構、お安かったです。

 

飲みなおし??

ってことで、飲みなおしで、近所の店に入りました。

 

たこわさび。元々、カミさんは、ワサビがダメだったんですが、最近食べれるようになりました。ニンニクも同様。変わるもんですね。おっさんは、好き嫌いが全くないので、キライなもんがあるのが、よくわからないんですけど。。。

f:id:osssan:20180123064550j:plain

 

芋のお湯割り。

f:id:osssan:20180121214109j:plain

 

かま焼きを頼んだんですが、粗相をしたらしく、今から再度焼くので、10分程度かかります。と言われました。きちんと説明をしてくれる対応は、良いですね。出し巻たまごに変更して貰いました。

f:id:osssan:20180121214114j:plain

 

f:id:osssan:20180123064629j:plain

 

 カミさんは、近所で飲みたい派、です。まぁ、梅田くらいなら、歩いて帰りますが、飲んだ後、電車乗るのはイヤだそうなんですよね。そうすると、モニタ案件は厳しいんですよね。。。

 

アンケート回答!

 今回は、電話もしたし、条件のどて焼きも頼みましたし、写真も撮りました。内容が良い感じでなかったため、アンケートもそこそこに進みます。同じような質問が多いのが難点ですが。。。

ただ、会計も6000円強なので、2400円相当のポイントしかありません。

 

なんて、思っていたら、レシート提出で、確認がありました。「どて焼き(大)を頼まないといけないのに、なんで「どて焼き」なの?だそうです。

あちゃーやってしまいました。メニューには、大きな写真の上に、「どて焼き」と書いてあったので、あれっ?大って書いてあったけど、と思いつつ、「どて焼き」を頼んでしまったんですよね。やっちゃいました。。。

前回と違って、今回のミスは、薄々思いながらなので、どうしようもありません。。。

 

 最後に。。。

 結果的には、モニタ案件としては、NGですので、どうしようもありません。

ただ、実際のお店のスタッフが、あまり良い対応じゃない時など、おっさんは笑っていたようで、カミさんからツッコミがありました。

まぁ、色んなことがある方が、アンケート回答は楽なんで、良いんですけどね。

価格としても、ドリンクは普通ですし、料理は安い方だと思いますので、残念でした。今回のアンケート回答が、モニタ案件としてはNGですが、改善に繋がればと思います。 

 

 また、半年後くらいに、この案件があれば、行ってみたいと思います。

 

 

 ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク