マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】2018年新年早々、モニタ案件で失敗しました。。。

f:id:osssan:20171107210425p:plain

新年早々の3連休。スターウォーズを観に行って、その後、モニタ案件を予定します!そこで、さっそく、やらかしました。。。
 

 目次

スポンサーリンク

 ちょびリッチのモニタ案件!

 今まで、見たこと無かった案件を発見。とりあえず、申請してみました。

f:id:osssan:20180108191932p:plain

 

あっさりと、当選!

f:id:osssan:20180108191937p:plain

 

 アンケートをななめ読み。事前のTEL予約とか、せないかんことはありません。

 

スターウォーズ 最後のジェダイ

 おっさん一人で観に行きます。カミさんは、スターウォーズは興味ありません。その間、バーゲンに行くそうです。

f:id:osssan:20180108191904j:plain

 

前作は、大阪ステーションシネマで観たんですが、今回は、2017年作成したシネマイレージカードで観に行きます。6回観たら、1回ただ。

f:id:osssan:20180108191907j:plain

 

 映画終了後、18:00以降に入店しないといけないので、ドンキで少し時間をつぶして、カミさんと合流。

店に行きます。ヘップファイブのすぐ近くなので、5分もかかりません。

 

一番どり 梅田店

 まずは、生。

冷え冷えでした。おっさんは、ここまで冷やさんでも良いんですが、カミさんは冷え冷え大好きです。

f:id:osssan:20180108191627j:plain

 

串物が届いた時には、2杯目(ハイボール)。

f:id:osssan:20180108191632j:plain

 

続いて、ハイボール。これまた、冷え冷えです。

f:id:osssan:20180108191637j:plain

 

も一つ、ハイボール。カミさんは、ビターズとか言う飲み物。ライム味でした。

f:id:osssan:20180108191641j:plain

 

まぜたらうまい。確かに混ぜたら旨かったです!混ぜた絵は、美味しそうでは無かったので、割愛。

f:id:osssan:20180108191651j:plain

 

鉄板焼き餃子。

f:id:osssan:20180108191654j:plain

 

で、最後のハイボール。ずっと、冷え冷えでした。

f:id:osssan:20180108191701j:plain

 

〆は、鶏白湯ラーメン。カミさんは細麺好きなので、気にいってました。

f:id:osssan:20180108191706j:plain

 

アンケート回答!

帰って、アンケートを回答していきます。似たような質問にも、久々なので、少し苦労しながら回答。。。すると、いきなりあらわれました!!

 

「おすすめを聞いて、何と言われるか?」を書かないといけなかったようです。。。

 

おぉ。聞いてないよ。。。

 

まぁ、『聞いてません』と回答しました。こりゃダメだ。。。

 

ただ、悔しいので、ダメもとで、アンケート回答・レシート提出までしてみました!

 

 最後に。。。

映画のCMで、ハン・ソロの若い頃の映画とか、ディズニーやるなぁ~とか、気分良く、カミさんと合流。

久々のモニタ案件を楽しんでいたんですが、2018年、いきなり、やらかしてしまいました。。。

3000円相当のポイントですが、痛いなぁ~。

 

まぁ、お店は、なかなかよかったので、また利用したいと思います。 

 

 

 

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク