マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】もう失敗はしないぞ!もっかいモニタ案件!!

 f:id:osssan:20170821222142p:plain

 休日出勤の代休をとらせていただきました。せっかくなので、平日はモニタ案件行きやすいんじゃないか?と言うことで、もっかいモニタ案件に行くことにしました!

 

お店の選択?? 

次は天王寺だ!

天王寺動物園前の、てんしばのお店です。

 

SORAIRO KITCHEN

f:id:osssan:20170913073131p:plain

 

 還元率は、30%で、最大7000pt(最大3500円相当)の案件です。

会計は、高くても11700円までで、済ませたいですね。

 

 やっぱり、少しドキドキしながら、申請したら、当選!!! 

f:id:osssan:20170913073118p:plain

 

天王寺に向かう!

 

 環状線で、天王寺に行きます。

カミさんは、服・カバン・靴を買うのが好きなので、非常にテンションあがって、色んな店に行っていました。

おっさんは、服には興味なく、着れればいいやん。。。と言う感じで、ファッションには興味ありません。しかも、物持ちが良いので何年も着れてしまいます。ウエスト周りがキツくなる以外は。。。

ただ、最近、旅行時の写真に写っている服が、いつも同じ。。。と言うのが少し恥ずかしくなって、買うようには、していますが。。。

 

とりあえず、本日のお店の下見。13:00くらいですかね。晴れ予報だったんですが、雲に覆われていました。

 

f:id:osssan:20170916204012j:plain

 

 芝生の保護?動物園側は、入れないようにしていました。

f:id:osssan:20170916204022j:plain

 

 てんのうじ動物園。

f:id:osssan:20170916204032j:plain

 

4月にオープンしたお店のようですが、 おっさんが夏前に来たときは、気づきませんでした。

その後、キューズモールやら、なんやらをうろちょろします。

おっさんは、ハンズやら、ビックカメラをちょこっと見て、ベンチでTwitterを眺めたりしていました。

ポケGOのレイドバトルで、「スイクン」が出たんですが、ゲットできませんでした。どうやって、ゲットしてるんでしょう?回数こなすしかない??

 

SORAIRO KITCHEN 

 せっかくのお休みですので、17:00から予約しました。

f:id:osssan:20170916204422j:plain

 

 10分ほど前についたら、クローズ。営業時間11:00~23:00で、16:00まではランチメニュとなっていましたが、一旦閉めるようですね。

f:id:osssan:20170916204050j:plain

 

 まずは、生。お通しが、気が利く感じです。

f:id:osssan:20170916204101j:plain

 

 オープンして半年も経っていないので、キレイで明るい店内です。

f:id:osssan:20170916204111j:plain

 

 カマンベールチーズのハーフ。2人なので、ハーフは便利ですね!

f:id:osssan:20170916204127j:plain

 

 18時と20時の極上ローストビーフ。肉厚でじゅーしぃで美味しかったです。

f:id:osssan:20170916204150j:plain

 

 サラダの上のローストビーフは、もっと薄いものが出ると思ったんですが、単品と同じ。非常にじゅーしぃなお肉でした。美味しかったです。

f:id:osssan:20170916204141j:plain

 

 

 

 ハイボール。カミさんは生。

f:id:osssan:20170916204203j:plain

 

 オニオンリング通天閣。この向こうにチラッと見える紫色のものは、紫芋のソースです。おっさん達には、甘くて食べていません。。。

更に大きいのは、ハルカスと名付けられていました。

f:id:osssan:20170916204213j:plain

 

 からあげ。

f:id:osssan:20170916204222j:plain

 

 赤ワイン。

f:id:osssan:20170916204231j:plain

 

 も一つ赤ワイン(撮り忘れ。。。)からのサングリア。

サングリアは、自家製っぽいのを想像したんですが、サントリーのに似ていました。

しかも、ワイングラスで出てくるとは思いませんでした。(サントリーのは、甘すぎず好きなんで良いんですけど、もっと量が欲しいなんて思いました。貧乏人の性。。。)

f:id:osssan:20170916204248j:plain

 

 エナジードリンク割のハイボール。

f:id:osssan:20170916204304j:plain

 

 〆のパルミジャーノレッジャーノチーズのカルボナーラ。カミさんが大好きなんで、非常に美味しかったです。

f:id:osssan:20170916204314j:plain

 

 さすがに、外は真っ暗でした。

f:id:osssan:20170916204329j:plain

 

 真っ暗ですが、芝生には、まだまだ人がいました。

f:id:osssan:20170916204339j:plain

 

 

最後に。。。 

ステップアップ増量キャンペーンが始まって、7件目のモニタ案件です。前回のモニタ案件がNGやったとしても、着実に、6件以上をクリアしているはずです。

f:id:osssan:20170817224614j:plain

 

あと一回くらい、行っときたいな !!

 

 

 ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク