マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

Kindle PaperWhiteを購入しました!!

f:id:osssan:20170830220914p:plain

2017年の父の日セールで、Kindle PaperWhite 32GB マンガモデルが、7000円offとなっていました。

 

 

プレミアムフライデーSALE 

2017年の父の日セールは、父の日のプレゼントじゃなくても買えると知り、購入しようかなぁ~と、軽く考えていたら、セールは終わってしまいました。。。

 

今回も(?)、モニモニタさんのTwitterで情報をいただきましたので、急いで発注しました!(とはいえ、ボクは、一日遅れで、Twitterを見ているので、8月25日に気づきました。。。)

 

monimonita333.hatenablog.com

 

おっさんの勤めている会社では、プレミアムフライデーなんて言葉自体、存在しませんが、初めてプレミアムフライデーの恩恵を受けることができました!?

 

クレジットカードの利用条件で、amazonギフト券にしていたのが、残り7699円残っていました。

Kindle PaperWhite 32GB マンガモデル 16280
割引 ▲7000
レザーケース 4680
小計 13960
ギフト券 ▲7699
合計 6261

  

 

本体と一緒に表示されたケースを購入しましたが、もう少し調べたら、安いのがあったようですね。。。

 

翌日届く!!

急がないけど、amazonは翌日届きます。家を出る前に来てくれたので、二度手間をかけることなく受け取れたので、良かったんですが、少しタイミングがずれると、受け取れないところでした。。。

 

クロネコヤマト の様に、明日届けるけど、何時が良い?的な案内と、受け取り日時の変更ができればいいのに。。。と思っています。再配達は非常に申し訳ない気持ちになります。。。

 

 

とにかく、受け取れました。思ったより、ケースはしっかりしていて重いです。

 

f:id:osssan:20170830215900j:plain

 

f:id:osssan:20170830215918j:plain

 

入手して10日程度使ってみると、確かに画面切り替え時の白黒反転は、気になりませんね。どちらかと言うと、重さの方が気になっています。

 

最後に。。。

 実は、おっさんは、電子ペーパーにずっと憧れを抱いていました。欲しかったんですが、画面切り替えの反転とか、少し気になる情報があって、後回しになっていました。

 

で、どうせならカラーが良い。。。と、中華タブレットばかり増える始末。

 

ついに、購入しましたので、これから、活用していきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク