マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【SFC旅行⑥】沖縄往復!!《後篇》

f:id:osssan:20170325063842p:plain

帰りは、エコノミです。初めてのソラシドエアで神戸空港を目指します。

 

目次

  

 

中篇はこちら

www.osssan.com

那覇空港!

 また、雨が降り始めました。結局、今日は一日雨でした。

f:id:osssan:20170514064821j:plain

 

空港3Fです。混んでいるところしか見たことが無かったので、こんなに空いているのは初めてでした。

f:id:osssan:20170514064829j:plain

 

空港4Fで、オリオンビールでも。。。と思ったんですが食欲もなく、それほど飲みたい感じもありません。。。お土産を買って、早々に手荷物検査を過ぎて、搭乗口に向かいます。

f:id:osssan:20170514064836j:plain

 

19:00発かと勘違いしていました。19:30発でした。

f:id:osssan:20170514064843j:plain

 

 飛行機に乗り込む前に撮影。

f:id:osssan:20170514064904j:plain

 

がんばろう!九州

f:id:osssan:20170514064911j:plain

 

席に座ると、久々のエコノミです。

本日の行きしなを含めて、5回連続のプレミアムシートから、エコノミだったので、窮屈さを感じるかと思いましたが、おっさん的には、何も問題ありませんでした。

 

そりゃ、もちろん、プレミアムシートが良いに決まっていますが、庶民のおっさんからすると、まだまだ、プレミアムシートは緊張します。ですので、エコノミでも十分楽しいです。

f:id:osssan:20170514064919j:plain

 

首里城のあたり!?

f:id:osssan:20170514064926j:plain

 

肉眼では、ここまで暗い感じはなかったんですけど。めっちゃ暗く感じますね。

アゴゆずスープをいただきました。

f:id:osssan:20170514064932j:plain

 

神戸空港に着くと、雨は止んでいました。

f:id:osssan:20170514064938j:plain

 

行きは 3時間、帰りは 1時間40分です。

f:id:osssan:20170514065013j:plain

神戸空港へ!!

飛行機を近くで見ると、テンションあがりますね!!もう1枚、全体を撮ったんですが、ボケボケでした。。。残念。

f:id:osssan:20170514064947j:plain

 

来週は、こちらから出発予定です。

f:id:osssan:20170514064953j:plain

 

最後に。。。

来週も沖縄です。しかも帰りは同じ便。

で、どうやら、往復同じ機材の予定みたいなので、滞在時間が短いんですよね。。。

 

来週は空港内だけの探索になりそうです!! 

 

 

スポンサーリンク