マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【SFC旅行⑪】羽田→那覇!!《第3弾》

f:id:osssan:20170730155437p:plain

いよいよ、夜間のフライトです。

いよいよ、GALAXY FLIGHTです。夜中の便なんて、少しワクワクしますね。

 

 

銀河鉄道999みたい。と思ったものの、昔、シンガポールの出張帰りに、夜中出発で、関空朝着の便で帰ってきた。そのとき隣のオッチャンのタバコの臭いがきつかったのを思い出しました。

 

羽田空港にて

 結構、空いています。こんな羽田は初めて。そんなに経験ないですけど。。。

f:id:osssan:20170730154820j:plain

 

 まぁ、23:00前の便なんて、そんなに無いんですよね。。。1時間切っているので、保安検査場を通ります。

f:id:osssan:20170730154838j:plain

 

 検査場を過ぎると、すぐに搭乗口でした。

f:id:osssan:20170730154851j:plain

 

フライトまで、50分程度。

何か食べたいと思ったんですが、既に店は閉まっていました。

ってか、一部しか開放していないんですね。

 

これはヤバイ。那覇空港は、どこの店も空いていないと聞いたぞ。

 

那覇空港へ!

 お腹減ってたんですが、単純なおっさん。黄色い機体を見ます。C-3POやん。ってことは、帰りもやん。既に、羽田往復で乗ったことあるんですが、おぉ!と言う気分になります。

www.osssan.com

 

尾翼は仕方ないんですよね。。。少し残念。

f:id:osssan:20170730154904j:plain

 

 マスターヨーダが、少し見素晴らしく。。。失礼。

ダースベーダの飴の入れ物は、見当たりませんでした。。。

f:id:osssan:20170730154915j:plain

 

 スターウォーズの音楽が流れる中、席につきます。23Dです。幸い、23Eの方は来られませんでしたので、広々と座ります。しれてるけど。。。

f:id:osssan:20170730154929j:plain

 

 お腹が減っているので、スープです。珍しく、お代わりもお願いしました。。。

f:id:osssan:20170730154938j:plain

 

 飲み物を飲み終わると、消灯。全然、眠くない。ムリヤリ、目をつぶっていると、うとうととした頃に、那覇空港への降下がはじまります。

f:id:osssan:20170730154948j:plain

 

予定通り、那覇空港に到着です。 

f:id:osssan:20170730155002j:plain

 

最後に。。。

 最近では、夜の早いおっさんは、すぐ寝るつもりやったんですが、殆ど眠らず。。。しかも、そんなに眠くありません。アドレナリンが出ているんでしょうかね。お腹が減っているから。。。と言うのが事実な気がします。店の開いていない那覇空港の散策。食べ物はあるんでしょうか?

 

 

スポンサーリンク