マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【SFC旅行⑪】那覇→羽田!!《第4弾》

f:id:osssan:20170730155437p:plain

店の閉まった那覇空港。2月の那覇空港、4月連休前の那覇空港。と空いている那覇空港を初めて見て、驚きましたが、まさか、こんな那覇空港にも出会えるとは!?

 

 

那覇空港にて

2時前の那覇空港。空いていますね。 (少しやらせあり。時間があったので、人がいなくなるのを待ちました。)

f:id:osssan:20170730155035j:plain

 

 ラウンジも閉まっています。おっさんには、関係ないですけどね。

f:id:osssan:20170730155048j:plain

 

 こちらも、スゴイ空いていますね。(こちらも同じ、やらせです)

f:id:osssan:20170730155102j:plain

 

 もちろん、手荷物は無いので、素通り。。。普通に、旅行で楽しむ人たちなんですよね。それはそれで、うらやましいですね。

f:id:osssan:20170730155404j:plain

 

 コンビニくらい開けてくれても良い気がします。中部行きの便もあるみたいですし。。。

f:id:osssan:20170730155114j:plain

 

 レンタカなど、旅行客対応ですね。

f:id:osssan:20170730155124j:plain

 

 少し、外に出ましたが、タクシーがズラッと待っていました。

2時間程度あるのですが、コンビニ行くためだけに、タクシーに乗るのも。。。と思い、空港内に戻ります。

 

とりあえず、3F。

f:id:osssan:20170730155148j:plain

 

 GALAXY FLIGHTに乗る方たちが、いました。こちらも、少しブラブラすると、減ってきます。

f:id:osssan:20170730155200j:plain

 

 空いている3Fの外。

f:id:osssan:20170730155214j:plain

 

 那覇空港駅側も、パチリ。

f:id:osssan:20170730155224j:plain

 

 タクシなどで来る方が、ポロポロとおられましたが、空いていますね。

f:id:osssan:20170730155237j:plain

 

 行くところもないので、保安検査場を通ることにします。

f:id:osssan:20170730155247j:plain

 

 中部行きもあるんですね。

f:id:osssan:20170730155256j:plain

 

 結局、沖縄で購入したのは、「さんぴん茶」のみ。お腹が減っていますが、我慢します。。。

プレミアムシートへのアップグレードとか、できたら、やってみたかったんですが、窓口も閉まってるし、どこで対応するんでしょうかね!?もっと調べてから行くべきですね。。。

f:id:osssan:20170730155305j:plain

 

 行きは、29列目以降が、先に乗るように。。。とのことでしたが、帰りは25列目以降でした。帰りのおっさんは、25Gでしたので、ラッキィ!!

f:id:osssan:20170730155317j:plain

羽田空港へ!

 マスターヨーダが、こんなところに。。。

f:id:osssan:20170730155325j:plain

 

 お腹が減っていて(こればっかり)、スープのお代わりをお願いしました。

電機が暗くなって、ムリヤリ寝ることにします。これまた、なんとか寝れたくらいに起こされました。。。

f:id:osssan:20170730155334j:plain

 

 羽田空港着。7時間ぶりの羽田です。

f:id:osssan:20170730155345j:plain

最後に。。。

特に何もイベントは起きず、珍しい那覇空港で時間をつぶし、羽田にとんぼ返りするだけ。みなさんのシンドイ。と言うコメントは見ていたものの、飛行機好きなおっさんなら、大丈夫!と根拠のない自信で、敢行しました。

 

出発当日も、ブログを見たので、ココロの準備があったからかもしれませんが、飛行機は、全然大丈夫でした!

しかも、ナチュラルハイになっているのか、眠さは感じません。

(おっさんは、後から来るんですよね。。。)

 

ただ、お腹が減っています。体にやさしい、うどんか、ソバを食べたいと思って、羽田空港を散策します。

 

 

スポンサーリンク