マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【SFC旅行⑦】沖縄往復!!《後篇》

f:id:osssan:20170521102041p:plain

先週の帰りと同じ時間帯です。しかし、先週と違い、少なかったように感じます。

 

 目次

 

中篇はこちら

www.osssan.com

那覇空港

 先週は5月連休GW明けで、休みずらしてる人がいたんでしょうか?今回の方が、人が少なかったように思います。

f:id:osssan:20170521082733j:plain

 

f:id:osssan:20170521082741j:plain

 

f:id:osssan:20170521082752j:plain

 

神戸空港へ

 ボーディング・ブリッジが離れました。

f:id:osssan:20170521082810j:plain

 

f:id:osssan:20170521082822j:plain

 

帰りは、あごゆずスープ。

f:id:osssan:20170521082830j:plain

 

先週はタラップだったんですが、今週は、ボーディング・ブリッジを通りました。写真撮りたかったので残念。

 

同じ飛行機でも違うんですね。何か基準があるんでしょうか??

 

神戸空港!!

先週は、手荷物検査場空いていましたが、今回は空いていませんでした。

f:id:osssan:20170521082839j:plain

 

ポートライナーに向かうとき、神戸空港を振り返りました。

f:id:osssan:20170521082845j:plain

最後に。。。

今回、家を出るときに、カミさんから、「そろそろ、めんどくさいと思ったりせえへんの?」と聞かれました。

「まったく、毎回ワクワクしてる!」と笑顔で即答。

少し呆れられました。カミさんは、沖縄行きたいけど、日帰りはイヤ!!と言っています。

おっさんは、飛行機に乗ること自体が楽しいので、大きく違いますね。

 

6月は、カミさんと宮古島旅行予定です。プレミアムシートで行ってきます。気になるのは天気だけ。。。梅雨ですし、こればっかりは、どうしようもないですね。

 

 

スポンサーリンク