マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【SFC旅行⑦】沖縄往復!!《中篇》

f:id:osssan:20170521102041p:plain

今回は、3時間しか滞在時間がありません。空港内探索だけの予定。

 

 目次

 

前篇はこちら

www.osssan.com

那覇空港滞在記。。。

那覇空港着きました!

f:id:osssan:20170521082145j:plain

 

f:id:osssan:20170521082154j:plain

 

なぜか、3時間なのに、折り返しの機材と思っていました。よく考えたら。ありえないですね。乗ってきた機体は、宮崎へ向かうようです。

 

f:id:osssan:20170521082210j:plain

A&W那覇空港店

昨年までは、沖縄に来たら、毎回年A&W(エンダー)に寄っていました。ただ、那覇空港店で、窓際に座ったのは初めてです。

f:id:osssan:20170521082222j:plain

 

飛びたつのを眺めながら、久々のルートビア。

 

f:id:osssan:20170521082941j:plain

 

なぜか、たまに飲みたくなるんで、缶のルートビアを飲みますが、エンダーで飲む方が美味しく感じますね。また、ジョッキで飲む方が良い感じがします。

 

家には、友人から土産で貰った、エンダーのジョッキがあって、ビール(実際は第3のビール)を飲んでます。

ROYAL Coffee Shop

やっぱりオリオンビール。

f:id:osssan:20170521082503j:plain

 

あぐー豚の網焼き。先ほどバーガを食べたので、軽くアテにしたかったんですが、特になかったので、こちらにしました。2月にも同じもの食べました。

f:id:osssan:20170521082515j:plain

 

 

お土産。。。

2度目の沖縄土産に、塩チョコ買ったら、カミさんが大のお気に入りに。2回目から、毎回2個づつ購入しています。

f:id:osssan:20170521082559j:plain

 

カミさんがパイナップル好きなので、スナックパインを買いました。丸っこい方が甘いそうです。

f:id:osssan:20170521082608j:plain

 

飛行機を眺める!

少し時間があったので、飛行機を眺めます。青空の方が良いけど、飽きないですね。

f:id:osssan:20170521082650j:plain

 

f:id:osssan:20170521082657j:plain

最後に。。。

特に新しいこともせず、したいことだけした感じですね。ぼーっと飛行機眺めるのも楽しかったです。

 

つづきます。。。

 

 

 

スポンサーリンク