マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

ANA MILEAGE CLUB Bronzeになった、おっさん!

f:id:osssan:20170526073129p:plain

ブロンズになって、浮かれたおっさん。

 

 

スポンサーリンク

 

2017年6月30日に、ポストに入っていました。

 

6月17日のフライトで、30000pp超。

 

6月19日に、サイト反映。

 

それから、10日ほどで、届きました。 

f:id:osssan:20170703004953p:plain

 

 開けると、こんな感じ。

f:id:osssan:20170703005009p:plain

 

 ブロンズについては、こちらで書きましたので、これ以上書くことはありません。。。

www.osssan.com

 

最後に。。。

通過点と思っていたので、おぉブロンズかぁ。くらいの軽い気持ちしかありませんでした。

 

ですが、ANAから、こう言ったお手紙をいただくと、やっぱり一つステータスが変わったんだな。と実感しました。

 

次のフライトまで、間が空いているので、ちょうどヨカッタ気もします。

 

その間、ポイント生活に励むぞ!!

 

 

スポンサーリンク