マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

ANAギャラクシーフライト予約しました!!

f:id:osssan:20170514083702p:plain

ANAギャラクシーフライト!ブログを拝見してさっそく予約しました。

 

 

ギャラクシーフライト

のんびり (id:nonbirimile) さんのブログを見て、まさしくこの通りの予約をしました。

www.nonbirimile.com

 

乗ってみたいとは思っていたんですが、どうせ、土日なんて無理だろうと思っていました。

f:id:osssan:20170514081308p:plain

 

ただ、大阪からなので、仕事帰りは無理です。

でも、大阪-羽田は結構便数も多く取りやすいですし、なんとかなるかと思って予約。

f:id:osssan:20170514081317p:plain

 

せっかくなので、旅割75で予約します。キャンセルは絶対しません。。。笑

f:id:osssan:20170514081323p:plain

 

滞在時間は、1:35から3:55の2時間だけ。空港1Fをウロチョロする程度の様ですね。

f:id:osssan:20170514081328p:plain

 

空港内の売店は全滅。と言うことは、せっかく沖縄に行ってもオリオンビールが飲めないんですね。。。

f:id:osssan:20170514081335p:plain

 

また、のんびりさんのブログから、実際に実行された、もにもにたさんのブログを見ると、「しんどかったので、二度とやりたくない」とありました。

 

おっさんは、おっさんなので、もっと疲れるかもしれませんが、できる限り楽しんできたいと思います。窓際もとれなかったので、ずっと寝てるだけになるかもしれませんが。。。

 

最後に。。。

詳細は、上記リンクの のんびり (id:nonbirimile)さんのブログと、公式サイトをご確認ください。。。

www.ana.co.jp

2017年3月頃は、最大16フライトくらい予約が入っていましたが、乗るたびに減っていきます。(当たり前)

 

今では6フライトのみ。なんかさみしいですし、その後の予定をどうしようかと思っていたところなので、非常に良かったです。

 

特に、7月以降の予定は、初めてで、ギャラクシーフライトはテンションが上がりますね。

 

これから、大阪からの往復をどうするかを考えないといけないですし、羽田での時間をどうつぶすか、も考えないといけないですし。。。

 

って、楽しい悩みができました。

 

あっ、そうそう、これで3泊のうち、1泊を使う形になりました!

 

 

スポンサーリンク