マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】「MUFGゴールドカード」案件が確定予定明細に反映されました!?

f:id:osssan:20170329235816p:plain

5月10日限定のちょびリッチ案件「MUFGゴールドカード」を申請しました。ちょびリッチから移動した後、firefoxが落ちました。。。

  

目次

  

ちょびリッチでの申請!

おっさんの申請した状況はこちら。朝イチの出社前に、ソッコーで申請しました。

www.osssan.com

 

ただ、ちょびリッチから移動した画面で、いきなりForefoxが落ちたんですよね。。。なんだか嫌な予感がします。。。

 

 

仕事を終えて帰ってから、初めてのアメックスも申請してみようと思ったんですが、帰った時には既に終了。美味しい案件は、早いですね。。。

 

審査結果

審査結果は、翌日メイルが来ました。

わざわざ、本文に書かずに、アクセスしろ!と言うメイル。これは、アカンかったんかな??と思いますよね。。。

 

f:id:osssan:20170515192624j:plain

カードの発送準備をしているそう。

一応、ちょびリッチ見に行きます。。。が、獲得予定明細には何も表示されていません。。。

 

確定予定明細に表示

 

5月11日の夜に、ちょびリッチからメイルが来ていました。おっさんが確認したのは、5月12日に、確定予定明細に無事追加されました!!

ドキドキしてましたが、ヨカッタ。

 

f:id:osssan:20170515192611p:plain

カードが届く

5月14日17:35で、不在連絡票が入っていました。その時は飲んでいましたね。。。

 

無事、カードも入手しましたので、あとは5000円の利用が必要なだけ!

やはり、amazonギフト券かな!? ってことで、早速やりました!!

www.osssan.com

 

9267円から、14267円になりました。最近使ってないですね。。。PaperWhite欲しいんですけどね。。。

f:id:osssan:20170516225642p:plain

最後に。。。

 firefoxが落ちたので、ドキドキもんでしたが、ちょびリッチの確定予定明細に表示されましたので、ホッとしました。

あとはじっくりと待つだけですね。 

 

 

 ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スポンサーリンク