マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

ANAサイトのヘッダ部分の変化!?ブロンズが見えてきた??

f:id:osssan:20170526073129p:plain

宮古島から帰って、ANAサイトを開いて驚きました!!

 

 

ブロンズが見えた?

宮古島から帰った翌日、ANAサイトを開くと 、名前の下に、表示がありました!

f:id:osssan:20170606154735p:plain

 

めっちゃ小さく、ひっそりとですが、芸が細かいですね。

あと3,087ポイントで

来年度ブロンズサービス基準に到達します

 

ココロを宮古島に忘れて来て、抜け殻になったおっさんですが、こんな小さな文字ひとつで、単純なおっさんは、一気に復活しました。

 

その後、こんなメイルも来ました!

 

f:id:osssan:20170611020302j:plain

もっかい沖縄?

 

しかも、1週あいて、日帰り沖縄に行きます!!ギャラクシー含めるとあと3回。

 

カミさんも、日帰りはイヤ!と言ってたのに、宮古島からの帰りの便では、

「また、沖縄行くんやろ? 良いなぁ~。私も沖縄で、タコスピザを食べたい!」

との話が出てきました。

 

弾丸・沖縄無料特典旅行ツアー組んじゃおうか?とも思っています。

 

おっさんも普通席で行けば、SFC旅行としても使えますしね。8月の旅割を探してみようかな??

 

最後に。。。

いよいよ、見えてきたブロンズ!

おっさんは、皆さんとは異なり、ゆっくりとした歩みですが、きちんと一つずつ近づいて行ってるようです。

 

 

スポンサーリンク