マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】余裕でモニタ案件を申請したら、落選した。。。

f:id:osssan:20170528062150p:plain

父の日に、親父がウナギが食べたいと言うので、両親と鰻屋にいくことにしました。

目次

 

父の日

魚伊と言う鰻屋さんです。ウナギのリクエストがあった時は、ほぼ、毎年来ています。

以前は本店に行っていましたが、今は、天神橋筋商店街の五丁目付近(商店街の幅が狭いところです)にある天五店です。

www.sumiyaki-unagi.com

 

おっさんも、カミさんも、ウナギ好きなので、リクエストされると喜んで行っています。最近では、ウナギも、結構高くなってて、こんな時しか食べに行かなくなりましたし。。。

 

そして、親父は全くの下戸のため、飲むのは、母親とカミさんとおっさんの3名だけ。しかも、日本酒となるとおっさんだけなので、せいぜい2杯くらいしか飲みません。

 

酒飲みではない、食事会は、結構早く終わります。

 

食後のコーヒーを飲みに行っても、14:30くらいには解散となるのが常です。

 

そうなると、ポケGOもイベント中ですし、天神橋筋商店街界隈を散策して、夕方はモニタ案件でも!!と思って探してみました。

 

 

モニタ案件の申請!

 天神橋筋界隈で、探してみたら、年明けに行った店が出ていたので、早速申請!!

ワイン革命 八百屋魚屋さんです。

f:id:osssan:20170616144818p:plain

 

天三(天神橋筋商店街3丁目)付近にあって、現金飲みの支払いですが、美味しかったんですよね。

 

まったく、躊躇せず、ドキドキもせずに申請しました。。。

 

モニタ案件の落選!!

 

ドキドキせずに、油断して申請すると、落選、と言うパターンを見る気がします。。。

あっさり、落選。。。 

f:id:osssan:20170616145024p:plain

 

たしか、落選したら24時間は申請できなかったと思うので、モニタ案件は諦めるしかありませんね。

 

たぶん気のせいだと思うんですが、モニタ案件でイヤな目にあったあとは、いつも落選となる気がします。。。偶然だとは思いますが。。。

 

魚伊 天五店!

天五店でウナギをいただきます。

f:id:osssan:20170618223708j:plain

 

カミさんは、ひつまぶし。

f:id:osssan:20170618223726j:plain

 

おっさんは、うな重。

f:id:osssan:20170618223741j:plain

 

父の日に、ウナギを食べようとか、TVでやっていたようですね。食べ終わったときには、行列になっていました。店内にも人が座っていました。

f:id:osssan:20170618223759j:plain

 

ポケGO散歩

JR天満付近で、両親と別れて、大川沿いを歩きます。天気もよく、カメが日光浴していました。宮古島のウミガメとは異なりますね。。。

f:id:osssan:20170618224035j:plain

 

八軒屋浜付近。

f:id:osssan:20170618224103j:plain

 

北浜付近で、ラプラスを2匹ゲットしました!

f:id:osssan:20170618224121j:plain

 

 

最後に。。。

結局、モニタ案件は無しで、飲んで帰りました。

来週モニタサイト探してみようっと!!

 

 

スポンサーリンク