マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】アカンはずのモニタ案件が、まさかの承認!?

f:id:osssan:20171029075811p:plain
 おっさんは、やはり、ちょびリッチがお気に入りの様です。

 目次

スポンサーリンク

 はじめに。。。

うーん、普通に、2018年初のモニタ案件に行きましたが、そこで、大失敗。。。スタッフの方に「おすすめ」の確認をしなかったんです。

www.osssan.com

 

モニタ案件の回答!

とは言え、おっさんは、せっかくのモニタ案件なので、アンケート回答をしました、該当項目については、『おすすめは聞いていません』と正直に前置きした上で、スタッフの方とのやり取りを、記載しました。

 

あるメニュがあって、どんなものか分からなかったので、「これって、どんなものですか?」って聞いたんですね。そうすると、「美味しいですよ~」と案内いただいたので、それをオーダしました。

 

モニタ案件の承認!

すると、なんとそのモニタ案件が承認されていました!!

ありがたい!最後のソラチカルートには、少しでもポイント集めたかったですしね!

 

まぁ、それを書いたから良かったのか?は、わかりませんが、諸先輩方の状況を見せていただいてきたので、やってないことを、やったように書くのはダメだと思っています。

 

おっさんの方法が、必ずしも当てはまるわけでは無いとは思いますが、正直回答は必須ですね。

 

 最後に。。。

 ありがたく、3000円相当のポイントをゲットすることができました!!

 で、おっさんは、ますます、ちょびリッチ(判定は違うとは思いますが。。。)が好きになると言う好循環!!

 

プラチナステータスなので、15%も貰えますしね!!

 

モニタ案件、探してみよっと!!

 

 

 ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

  

スポンサーリンク