マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【SFC旅行⑫】沖縄旅行!!《第4弾》

f:id:osssan:20171029080229p:plain
 那覇発のプレミアムシートも最後かな!?と思うと感慨深いです。

 目次

スポンサーリンク

 

プレミアムシートで関空へ!

 帰りも2A。ですが、シートが違う。USBコネクタがありませんでした。。。

f:id:osssan:20171105153602j:plain

  

帰りは、雲一つない、とは言えないですが、気持ちの良い、いい天気でした。

f:id:osssan:20171105153613j:plain

 

さすがに、今年最後の沖縄。さよーなら。

f:id:osssan:20171105153618j:plain

 

ウミカジテラス、だと思います。f:id:osssan:20171105153634j:plain

 

 帰る時に、沖縄らしい海を見ることができました。。。

f:id:osssan:20171109210207j:plain

 

軽食。

f:id:osssan:20171105153648j:plain

 

屋久島だそうです。ここにも来たいんですが、JALでしたっけ?

f:id:osssan:20171105153658j:plain

 

 高知辺りを飛んでたかと思ったら、もう着陸。

f:id:osssan:20171105153701j:plain

 

 楽しかった、沖縄飲み旅行も、終盤です。家に着くまでが遠足なので、気を抜きませんけどね。。。

f:id:osssan:20171105153605j:plain

関西空港!

KIX-ITMカードのポイントをゲットして、駅に向かいます。南海にするつもりでしたが、アンケートでつい、JR西日本って押しちゃったので、関空快速にします。

f:id:osssan:20171105153723j:plain

 

大阪も良い天気でした。

f:id:osssan:20171105153726j:plain

 

秋仕様。

f:id:osssan:20171105153732j:plain

 

アンケート通り、帰りは、関空快速。

f:id:osssan:20171105153736j:plain

 

 

最後に。。。

 初めての、飛行機に乗ること以外の目的のあるフライトになりました。楽しく飛ぶことができました。このSFC旅行も、あと一往復。

なんか、もう少しで達成と言う気分と、もっと乗りたい思いが混じっていて、複雑ですね。

修行ロスと言う言葉を、よく目にしますが、おっさんの財力からすると終われてよかったと思うと思っていたんですが、同じくロス気分になりそうな気がします。

 

ただ、終わった直後に、同期会で飛びますので、その気分も少し緩和されるのかな??

 

少し間があいた方が、おっさん的には良かったかもしれませんけど、とにもかくにも、次の北海道フライトを楽しみに、仕事を頑張りたいと思います。 

大手企業は、冬のボーナスが下がりそうですが、うちの会社そこそこ良さそうですし。。。

 

そうそう、翌日には、ppが反映されました。いよいよ、あと3003ppです!!

f:id:osssan:20171118060129j:plain

 

更に、その翌日には、ANAからも煽りMailがきました。(笑

f:id:osssan:20171108073228j:plain

 

 

スポンサーリンク