マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【モッピー】岡三オンライン証券の口座開設で、4000円相当をゲット!

f:id:osssan:20171029080029p:plain
岡三オンライン証券の口座開設が、ジワリと高くなっていますね。

 目次

スポンサーリンク

 

おっさんの狙い!?

 モッピーで、4000円相当のポイントになっていますので、カミさんに口座開設をお願いしました。

実は、おっさんは既に開設済み。確か、4200円相当のポイントを獲得したと思います。 

 

2018年は、マイルを貯めるのを加速するためにも、おっさんとカミさんの両輪でのポイント生活に入ろうと思っています。ただし、おっさんが、ずっと、毎月30000~40000円相当ゲットすることは、流石に厳しい。

そこで、カミさんにも可能な案件はやって貰おうと言うのが、2018年に向けた、おっさんの試み。

 

今となっては、下がっているFXが残念ですが、FXもやって貰おうと思っています。

 

岡三オンライン証券の口座開設!

 夏前くらいに、2~30万円 のヘソクリで株を買いたいねんけど、何が良いかなぁ?って言ってました。(ヘソクリを、おっさんに話している時点で、ヘソクリちゃう気がするけど。。。)

昨年2016年の11月頃なら、ANAの株も買えたんですけどね。

結構、高くなっていたので、そろそろ下がるから、今は買い時じゃない!なんて、素人がエラソーに(なんの根拠も無く)言ったんですが、そこからも、さらに上がっていますね。

 

ただ、口座を持っておくのは別に悪くは無いと思うので(野村證券の口座も持ってたはずですが)、せっかくなので、口座作っといたら、いざと言うとき直ぐ買えるよ~と言って、作って貰うことにしました。

 

いちおう、どこ得で確認します。モッピーが最高額です。

f:id:osssan:20171114105704p:plain

 

モッピーで、岡三オンライン証券を検索して、クリック。実際には、カミさんのPCで実施してもらいました。

f:id:osssan:20171114105654p:plain

 

最後に。。。

おっさんは、マイナンバー通知カードと、免許証の表・裏画像をクラウドに入れて、どこからでも申請ができる状態にしています。カミさん分も、免許証は入れていましたが、マイナンバー通知カードは表しかありませんでした。 マイナンバー通知カードの裏がいるとは思いませんでした。これからは、おっさんの分も含めて、裏も追加しておきます。

 

とにかく、カミさんにも、少しづつ活動してもらってます!

 

 

モッピーの登録はこちらから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

スポンサーリンク