マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ファンくる】珍しく、ファンくるでモニタ案件に行ってきました!!

f:id:osssan:20171107210425p:plain

おっさんが、珍しく、ファンくるで、モニタ案件に行ってきました。  

 目次

スポンサーリンク

 

お店探し!? 

モニタ案件を探していますが、良いものが無く、ファンくるのEPARK案件(Web予約)に行くことにしました。

 

謝礼は2160円しかありませんが、EPARKでWeb予約をして、簡単なアンケートに答えるだけです。Web予約は、コースだけしか選べないんで、少し寒くなってきたので鍋でも。。。と思って、カミさんに声をかけます。

 

寄せ鍋か、てっちりなんて、どう?

 

えぇ~??

 

基本的には、カミさんは、鍋は家でやったらええやん。せっかくの外食では、家で食べれないものが良いと言う主義です。

少しわかるんですが、まぁ、物は試しと言うことで、てっちりなら、と一緒に行って貰うことになりました。

 

申請すると、当選。

f:id:osssan:20171107205403p:plain

お店! 

いやぁ、なかなかのお店でしたので、お店については、記載は控えます。

 

飲食代金の100%(最大2160円)って、詐欺みたいな表示です。コース料理を選ぶと、最低でも、一人3000円。まぁ、EPARK案件って全部そうですよね!?

 

 とりあえず生。

f:id:osssan:20171107205045j:plain

 

てっさ。これって、標準語じゃないって、最近知りました。

f:id:osssan:20171107205051j:plain

 

続いて、ハイボール。

f:id:osssan:20171107205058j:plain

 

てっちり。なんか、フグの身はありませんね。

f:id:osssan:20171107205101j:plain

 

やっぱり、ハイボール。

f:id:osssan:20171107205105j:plain

 

店の人に、〆は、麺か、雑炊か?と聞かれたんですが、メニュにあった、フグのから揚げは?と聞くと、すみません確認します、と言い、出てきたのがこれ。

うーん。基本的に、フグは全てアラですかね。。。

f:id:osssan:20171107205109j:plain

 

で、〆の雑炊。

f:id:osssan:20171107205113j:plain

 

デザートは、アイス。

f:id:osssan:20171107205117j:plain

 

もっと、ボロカスに言いたかったけど、思ったことの半分くらいを回答しました。

 

f:id:osssan:20171107210527j:plain

小皿の汚れを指摘したら(おっさんは、多少はええか。。。となるんですけど、カミさんは絶対にNG)、交換してくれました。

 

その後、他の席のお客さんに小皿を持っていくときに、店員が手で拭って持っていきました。店にいるときに、カミさんに言うと、店を出ようと言いかねないので、出てから言いました。。。

あんまり後から言っても、なんで先に言ってくれへんかった!?と怒られるので、バランスが難しいんですけどね。。。

 

最後に。。。

ツッコみどころ満載のお店だったので、アンケートは楽勝です。って言うより、30文字以上ってところに、120文字くらい書いちゃいました。 。。

 

以前、EPARKで、他の店を申請したときも、一度当選したものの、店の位置を確認してみたら、あることを思い出しました。

それは、店員が前の道路でタバコ吸ってて、吸殻をポイっと道路に捨てているのを見ていました。一度ではなく、何度も見ています。あぁ、あの店員がいるところは行きたくない、と、キャンセルしました。

 

で、今回がこんな感じ。。。おっさんのEPARK案件に対する印象は最悪です。

 

まぁ、良い店もあるんでしょうし、たまたま、おっさんの運が 悪かっただけだとは思いますが、おっさんとしたら、EPARK案件は、今後やらないでしょうね。

 

普通のモニタ案件を探してみたいと思います!!

  

  

ファンくるの登録はこちらから↓↓ 

f:id:osssan:20171103154319p:plain

 

スポンサーリンク