マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【SFC・JGC同期会】同期会に出席してきました!!

 f:id:osssan:20171029075811p:plain

人見知りな、おっさんは、参加で回答したものの、直前には少し後悔するような感じになりました。

 目次

[:contents]  

スポンサーリンク

いざ、同期会が近づくと。。。

 2017年に、SFC・JGCを取得した同期会と言うことで、その末席に加わりたくて、意を決して参加申し込みを実施。

ところが、参加で回答したものの、50名もの飲み会とか、社交性ゼロの おっさんには、厳しいものがあります。

 

しかし、ドタキャンとか、更にキライなおっさんは、ドキドキしながら会場に向かいます!

 

同期会!

 永田町駅から、赤坂見附の方に歩いて向かいます。
f:id:osssan:20171125211925j:image

 

ここが、同期会の会場です。
f:id:osssan:20171125211940j:image

 

おっさんの名札と、座席順。こちらの座席順も、洒落てるんですが、出して良いか分からないのでとりあえず裏を。。。
f:id:osssan:20171126071831j:image

 

全員と話せたわけではないですが、自己紹介が、皆さんスゴすぎて、ブログで見てたりはしても、改めて直接話を聞かせていただくと、めちゃ楽しかったです。

 

SFCのことを、周りに話せるヒトがおらず、ヤバイと思ったりしましたが、そんなもの遥かに越える方ばかり。。。

 

この世界では、変態は誉め言葉なんやなぁ。と改めて思った日でもあります。(笑

 

アイコンだけでは、なんとなく女性だと思ってた方が、あれっ!?とか声が上がると、ほぅ、みんなも同じ様に思ってたんやなぁ。と、これまた面白い。

 

半分くらいの年齢の方に色々教えていただいたりと、勉強になりました。

JGCやるときには、参考にさせていただきたいと思います。

 

カミさんは、既にホテルに戻ってるようなので、二次会には参加せず、店を出ました。

 

その後、楽しかった話を、テンション高い、おっさんに聞かされるハメに。。。

 

ブログやってることは、言ってないので、早起きしてコソッと作成。

 

最後に。。。

 初めてのオフ会。ドキドキしましたが、出席して、本当にヨカッタです。同期の末席に加えていただいたようで、嬉しい会になりました。

 ありがとうございました!

 

これからも、ネットの片隅、空港の片隅に生息していきたいと思いますので、2017年同期の皆さん、宜しくお願いします。

 

ホントの最後に。。。

まくはるさん、同期会を開催いただきまして、ありがとうございました。その他、ご協力いただいた皆様もありがとうございました。非常に楽しく過ごさせていただきました!



スポンサーリンク