マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ポイントインカム】ポイントインカムの登録!!

f:id:osssan:20170813082743p:plain

宣言通り?、おっさんは新たなポイントサイトへ登録をしています!

 

 

ポイントインカム!!

8月初めに、すけすけさんのサイトから、ポイントインカムの登録をしました。

 

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 3000pt(300円相当)が貰えました。

 

ただ、みんなのFXについては、既に、おっさんお気に入りのちょびリッチで、7月末に、15500円相当のポイントで申請しちゃったんですよね。。。

 

www.osssan.com

8月13日現在、まだ、17200円相当の案件として残っていますので、まだの方は、すけすけさんのブログからの申請をお勧めします。

 

おっさんは、ほんの少しの差で、少しミスっちゃいました。。。

 

なんて、思ってたら、もっと高額案件が!!sasasanのサイトからの限定ですね。

 

www.sasamiler.net

 

おっさんは、i2iPoint は、まだ登録していないですが、みんなのFXをやるなら、これだ!!

おっさんの知る限り(陸マイラ活動は若輩者ですが)20500円相当は、見たことありません。

 

少しのミスではなく、大きなミスになっちゃいました。。。

 

最後に。。。

そう言えば、みんなのFXから、お手紙(開通)が来てるんですけど、まだ開けてもいない。悔しがってる場合じゃない。

まずはきちんと、条件クリアしないといけないです。

 

 また、今回、ポイントインカムを登録しましたが、おっさん的には、EPARKグルメのポイントが少し高めなんですよね。そちらで活用したいと思っています。

 

次に登録するのは、モッピーだな。。。

 

 

スポンサーリンク