マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】なんのかんので、やっぱりモニタ案件ですよね!?

f:id:osssan:20170816123250p:plain

8月14日飲みに行けそうだったので、モニタ案件を探します。結局、おっさんは、モニタ案件に戻るんですね。。。

 

 

 もちろん、おっさんお気に入りのちょびリッチで探します。

 

前から掲載されていましたが、カミさんが日本酒を、そんなに飲まないので、選択肢から覗いていたんですが、今回は、肉より魚で飲みたいとのこと。

 

こちらの「日本酒居酒屋 蔵バル」を申請してみます。 

f:id:osssan:20170815074005p:plain

 

 何の感慨も無く、申請したら、無事当選!! 

f:id:osssan:20170815073953p:plain

 

 

 昼間は予定があり、夕方に向かいます。

 

f:id:osssan:20170815074046j:plain

 

 お刺身三種盛。

f:id:osssan:20170815074057j:plain

 

 生ハム。

f:id:osssan:20170815075446j:plain

 

 7Fの窓際でしたが、景色はあいにくの新御堂。

f:id:osssan:20170815075455j:plain

 

 チキン南蛮。

f:id:osssan:20170815075503j:plain

 

 焼酎水割り。

f:id:osssan:20170815075511j:plain

 

 葱と鴨肉のロースト。これは、お奨めだけあって美味しかったです。

f:id:osssan:20170815075520j:plain

 

 お通しのポテトサラダが美味しかったので、ポテトサラダ。

f:id:osssan:20170815075530j:plain

 

 和風オムレツあんかけきのこ。

f:id:osssan:20170815075539j:plain

 

 で、〆は、真鯛のお茶漬け。

f:id:osssan:20170815075549j:plain

 

 酒飲みのお店なのか、全体的に、塩辛いものの、美味しかったです。

ただ、最後の真鯛のお茶漬けだけが、辛すぎました。残念です。

 

 結構食べたので、会計は11000円程度ですが、こちらは8000pt(4000円相当)と決まっています。

 

最後に。。。

 こちらのアンケートは、60問と多めですが、ちゃんとしたアンケートらしい内容でした。

ちゃんとしたアンケートって言うと、少し語弊がありますが、前回のアンケートは苦痛でした。。。

スタッフの対応は、70点を普通で何点ですか? と来た後に、その点数を、100点(感動した)にするには、どうすればいいですか? ってのが3問くらい続きました。

店で感動するレベルって、おっさんになると少ないんですよね。。。

 

 それに比べたら、普通のアンケートなので、飲んで帰ってすぐに、回答できました。

 

やっぱり、おっさんは、モニタ案件探したいと思います。

 

 

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スポンサーリンク