マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

Google Adsenseからのお知らせ!!

f:id:osssan:20170821222208p:plain

おっさんに、変わった封筒が届いていました。。。

 

 

見てみると、Google様からのお手紙でした。

 

「アカウントに関する重要なお知らせ」と記載があります。

 

f:id:osssan:20170823193905j:plain

 

開けてみると。。。

 

Google AdSense 個人識別番号(PIN)だそうです。

f:id:osssan:20170823193915j:plain

 

書いてあることを、そのまま記載します。

  1. ステップ1
    こちらにアクセスwww.google.com
  2. ステップ2
    歯車アイコンf:id:osssan:20170823200658p:plainをクリックして、[設定]を選択します

  3. ステップ3
    左側のナビゲーションバーにある[アカウント情報]をクリックして、[住所の確認]をクリックします

  4. ステップ4
    PINを入力し、[PINを送信]をクリックします

 

実際には。。。

上記にアクセスしてみましたが、ステップ3の[アカウント情報]に、[住所の確認]は、ありませんでした。

 

上部のアラートの右横の[操作]をクリックしても、変化なし。

 

f:id:osssan:20170823220952p:plain

 

トップ画面に、「請求先住所の確認」とあります。

8月13日に発送した、と書いてありますね。

「確認」をクリック。

 

f:id:osssan:20170823200626p:plain

 

PINコードを入力して、「送信」をクリック

(こちらのPINは、テキトーです)

f:id:osssan:20170823200641p:plain

 

OKの画面が出ましたが、勝手に画面が変わったので、スクリーンショット取れませんでした。。。

 

最後に。。。

アカウントの承認が、7月15日にされてから、すっかり忘れていました。

8月13日にPINが発送され、8月23日に受け取りました。

 

www.osssan.com

 

わずかの金額ですが表示されていました。なんかテンション上がりますね。

f:id:osssan:20170821222519p:plain

今日は、これだけですが、少しテンションの上がったおっさんでした!!

 

とは言え、後日アクセスしてみたら、前日も当日も一桁の表示しかされていませんでした。。。もっとお得情報でも書かないとアクセス数や金額は増えないですよね。。。

 

まぁ、ぼちぼちやります!

 

 

スポンサーリンク