マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

気がつけば、200記事目でした!!

f:id:osssan:20170713225532p:plain

おっさんのブログも、ついに(?)200記事を越えました!! 塵も積もれば山となりますね。。。

 

 

200記事を続けたことに対して! 

凄いなぁ。おっさんが、こんなに続けられるなんて。。。

実際には、昨日の8月1日が、200記事目で、本日は、201記事目です。

 

100記事目のときの!?

読者登録してくれた、みなさま。

 

はてな★を付けてくれる、みなさま。

 

の反応が嬉しくて、続けて来れたと書きました。

 

www.osssan.com

 

その気持ちは、変わっていません!!

 

200記事のいま!? 

更に追加して、200記事目の今現在では、

 

着実に貯まるマイル。

 

SFCを目指して、飛行機に乗ること。

 

ラウンジに入れること。

 

プレミアムシートで、こそばゆいけど、優待感があること。

 

Twitterで、いつ仕事してるん?と思うくらい、いつも誰かが飛んでいること。

 

2017年SFC取得に向けた同期と言って貰えたこと。

 

なども、おっさんのモチベーションを上げていることも確かです!!

 

 

ですが、自己満足でしかない、このブログを見ていただいている、と思うだけでも、十分続けるエネルギーになっていると感じています。

 

本当に、ありがとうございます!!

 

最後に。。。 

急に現実的な話としては、収益を目的としたブログにすることを、始めは考えたこともありました。そんな実力もないクセに。。。

 

でも、まぁ、おっさんが、やりたいことを、やってみる。やってみたら、こうやった!と言うブログで、これからも進もうと思います。

 

お得な情報は、みなさんのブログを見て下さい!! いっぱい、あります!!(笑

 

 

と言うことで、これからも、お付き合い、よろしくお願い致します!!

 

追伸??

はてなブログは、読者になるボタンがあって、更新されたら、お知らせ表示されるのを見に行っています。

それ以外のブログは、ブログ村で、ちょこちょこ見たりしますが、定期的には見ていません。。。

自分のキャパ的にも、今の読者登録させていただいているブログ見るだけでも、いっぱいいっぱいなんですよね。。。

なので、Twitterも、ほとんど一日遅れで見ている始末。。。

もう少し、時間の使い方を見直さないといけないかもしれません。。。

 

 

スポンサーリンク