マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】ギリギリで、みんなのFXをやりました。。。

f:id:osssan:20171028201648p:plain

 口座開設して、90日以内に30lot以上の取引が必要です。7月末に口座開設して、はや3ヶ月が来ようとしています。。。

 

 

 目次

 

 

スポンサーリンク

 

みんなのFX

どうも、この名前は好きじゃないんですよね。。。みんなのクレ。。。を思い出すから。。。

 

なんとか、ギリギリの口座開設90日以内に実施することにしました。

 

この性格は直りません。。。9月の新学期が始まってから宿題をするタイプ。。。でした。あれっ、と言うことは、その時よりも成長してますね。。。

 

 ちょびリッチを見ると、7月29日にアクションをしているので、期限は早ければ、10月29日です。いつ口座開設したか覚えていないので、これを期限に考えていました。

まだまだ余裕があると。。。

 

で、10月27日に、やっとやりました。めっちゃ、ギリギリっぽい。

ただし、前回の失敗を糧に、手順は既に確認済みです。

 

「ログイン」をクリック

f:id:osssan:20171027224904p:plain

 

 

「FX TRADER」をクリック

f:id:osssan:20171027224911p:plain

 

とりあえず、ダイレクト入金で60000円入金して、取引を進めます。lotの考え方が、よくわかりませんが、15回買うか、売って、一括決済をすればOKのはず。

 

結構順調に進んでいたんですが、最後の最後でエライ大損(▲410)が出てしまいました。。。念のために、その後に、もう一回やっています。

f:id:osssan:20171027224917p:plain

 

 結果的には、▲680円。これで、ポイント獲得できなかったら、寂しいですね。。。

 

 

FXの高額案件も少なくなっているようですが、カミさんにもやって貰ってればよかったな。FXは自分に苦手意識があって、全く頭に浮かんでませんでした。。。

最後に。。。

最小限の被害に押さえるべく、進めていきましたが、最後の最後にミスはしました。でも、やってみたら、アッと言う間なんですよね。。。

 

こんなことなら、もっと早くしておくべきだった気もしますが、こればっかりは仕方ありません。

 

まぁ、ポイントつくのを楽しみに待ってみます! 

  

 

 ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スポンサーリンク