マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】台風一過でモニタ案件に行ってきました!!

f:id:osssan:20170821222142p:plain

 選挙の日。どうせ出かけるなら、と梅田に行く予定をしていました。それなら、とモニタ案件を探します。

 

 目次

 

スポンサーリンク

 

 

お店の選択

「いっとく 阪急梅田東通店」です。串カツのお店。

 

f:id:osssan:20171024073020p:plain

 

 特に、ドキドキもせずに申請したら、当選!

f:id:osssan:20171024073024p:plain

 

電話での予約が必要な様です。土日は、12:00以降に電話できるようですが。。。

 

思ったより、台風が大変! 

 他県の被害は大変だと思いますが、大阪は、比較的台風は逸れるイメージです。普段なら雨が凄いな、くらいに思って、行ってたかと思うんですけど、今回は少しヤバそうです。

 

この状態で飲みに行くわけにもいかず、翌日の月曜に延期しました。延期と言っても、まだ予約していないですけど。。。

 

選挙行って、レイドバトルしようとしたけど、この雨では誰も来ておらず、断念。

 

先週末で、忙しい仕事がひと段落したので、少し心配していた通り、ホッとして体調を崩します。けっして、雨の中のレイドバトルが原因ではないと思います。。。

 

平日は、17:00以降に予約の電話をしないといけないので、月曜日の17:00時点での おっさんの体調次第で行くことにしました。

体調が戻らないと、キャンセルします。

 

当日の体調

 朝起きたら体調も戻っていたようです。会社でも、適度に忙しいレベルだったので、体調がどうとか、意識するレベルではありませんでした。

 

17:00過ぎに電話をして、予約をします。普通の対応で、予約OK!!

 

泉の広場を経由して、店に向かいます。

 

ハロウィン仕様でした。 

f:id:osssan:20171024072823j:plain

 

 反対側からもパチリ。

f:id:osssan:20171024072853j:plain

いっとく 阪急梅田東通店

阪急東通商店街にある、お店です。

とりあえず、生。

f:id:osssan:20171024072909j:plain

 

「ソースの二度漬けお断り!」

f:id:osssan:20171024072913j:plain

 

鶏のから揚げ。

f:id:osssan:20171024072918j:plain

 

串カツ。いわし、キス、豚ヘレ、玉ねぎ、れんこん、アスパラ、にんにく。

f:id:osssan:20171024072921j:plain

 

ハイボールと、ゆずハイボール。

f:id:osssan:20171024072926j:plain

 

たこわさ。

f:id:osssan:20171024072930j:plain

 

山芋たんざく。

f:id:osssan:20171024072933j:plain

 

串カツ。牛ロース、うずら、おくら。

f:id:osssan:20171024072941j:plain

 

 そんなに飲んでないんですが、会計8600円なり。 

 

最後に。。。

 台風の影響もあったんでしょうかね。月曜と言うこともあり、店は空いていました。店員の対応も、気が利くと言う訳でもない、おとなしい、今どきの青年。

人見知りのおっさんたちは、適度な距離を保ってくれる店員が好きですので、愛想よくないのも別に問題はありません。対応はきちんとしていました。

 

ただ、アンケートの回答となると、串カツの店なので、もう少し活気のある対応をした方が良いのでは?と言う回答になってしまうんですよね。。。

 

この回答を勘違いして、ウザい店が出来上がっていくのかもしれないと思うと、複雑な気もします。。。

 

 

 ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク