マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【amazon】欲しいものリストの設定!?

 f:id:osssan:20170417000705p:plain

様々なブログを見せていただき、おっさんも、amazonの欲しいものリストを乗っけてみようと思い作成してみました。

 

 

で作成しました。特に思い浮かばず。

とりあえず、モバイルバッテリを掲載。

 

その後、思いつくままに、追加していきますが、みなさんのブログのようなネタになるようなものもなく、普通に欲しいものを追加していきます。

 

        

 

    

 

ただ、なんか、おっさんだけ空気読めない子みたいで恥ずかしいので、ひっそりと載っけています。

 

と言うことで、おっさんも真似してみたよ~と言う、ご報告でした。

 

 

スポンサーリンク