マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】モニタ案件で、またもや落選??

f:id:osssan:20170330211236p:plain

急きょ、友人と飲むことになりました。まぁ、割り勘なので、ポイント分をおっさんが多めに払えばいいかと思って、モニタ案件を探します!

 

 

上限10,000円の40%還元ですが、カードも使えます。10,000円くらいだと、40%引きしてから、割り勘で、3,000円貰えば良いわけですよね。

まぁ、ポイント獲得するにはお得かな。と思い申請しました。

 

すると、またもや落選の文字が。。。

 

f:id:osssan:20170330213045p:plain

もしかして、おっさんは、嫌われたのでしょうかね。。。

 

連続して落選で、少し凹んだ、おっさんでした。

 

でも、もちろん、めげずに、モニタ案件申請しま~す!! 

 

最後に

結局、今回は、立飲み屋のはしご酒、と言う飲み会になりました。

 

友人は、楽天での購入が多いと聞いていたので、先日ハピタスをお奨めしていました。どうやら、既にハピタス登録して活用しているようです。

 

以前は、クレカをむやみに作るのは嫌だそうで、マイルには興味無さそうだったので、楽天のスーパーポイントにも交換できるよ~、と説明していました。

 

で、おっさんの現状を簡単に説明したら、めちゃくちゃ驚いて、マイルを貯めることにも興味が出て来たようです。当初、無意味にクレカを作るのは嫌だ。と言う雰囲気でしたが、少しだけ、やってみても良いかな。。。と言う風に変わっていました。

 

おっさんが飽きっぽいことを知っているだけに、おっさんでもできてる。と言うことと、半年ほどで、10万マイル近く貯まっている状況に興味津々になっていました。

 

その説明は別の機会に!!と別れましたが、調べてみると言っていました。翌朝、「ソラチカカードがいるんやな」とLINEがありました。

 

モニタ案件は残念でしたが、陸マイラが増えました!!

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク