マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】まさかのSBI FXトレード(広告主却下)??

f:id:osssan:20170411202623p:plain

SBI FXトレードは、17000円相当のポイントなので、これからやろうと思っていました。そんな矢先、ちょびリッチで、却下の文字が??

 

 

モニタ案件のポイント 

先日のモニタ案件が、なかなかポイント付与されず。早いときは1~2日なのに、10日以上経っていますが、反映されません。

 

こんな時は、だいたい質問に対してきちんと回答できていないとかのクレームがあります。再提出するにも、10日以上経過すると忘れてしまいますよね。。。

 

なんて、思っていたら、付与されていました! ヨカッタ!!

 

SBI FXトレードの広告主却下!

喜ぶと同時に、悲しい文字が!?その上にありました。

 

f:id:osssan:20170421154727p:plain

 

どうやら、昨年の11月に口座開設したんだったかな??

 

確か、SBI FXトレードは、口座開設していても。。。新たに取引したら可能!と言う条件やったように思ってましたが、どうやら異なっていたようです。

 

なんか、今となっては、おいしい案件を逃してしまっていたようですね。

 

現在は、きちんと管理をしていますが、当初は目についた無料の案件をやっていたので(クレカ発行のみ、月1枚以内)、こんな失敗をしてしまっていたようです。

 

すっかり忘れて、ハピタスで17000円相当の案件が出たら、やるつもりでした。。。

 

残念。

 

 

スポンサーリンク