マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

本日、すごい遠い気がした100記事目になりました!!

f:id:osssan:20170408075601p:plain

なんと、今回の記事がおっさんの100記事目です。

 

 

1月13日の金曜日に初めて、飲んで遅く帰ったとき以外は毎日更新することができました。だから、101日目ですね。


4月は忙しいと言いつつ、予約投稿で山場は乗り切りました。

 

思い返せば、ブログを始めた時は、昨年秋に、カミさんから却下を食らっていたので、SFCを目指せるとは思っていませんでした。。。

 

そのため、2017年は、じっくりマイルを貯めて、2018年に目指したいな。くらいの感じでした。

 

ただ、1回目のソラチカルートが開通した喜びだけで、スタートしたブログです。

 

1月26日には、ブログ村に登録。おっさんの日記ブログに少しずつ、アクセスがあったことも、モチベーションに繋がりました。

 

途中、まさかのSFC取得のOKが出たのは、ブログ初めて約1か月後の2月7日。

 

そのときには、沖縄への特典航空券が近づいていましたし、直近は予定が詰まって。。。と、3月半ばからSFC旅行をスタートしました。

これも、大きな要因。

 

3月には、ブログ村ランキングにも参加し、Twitterも初めました。

 

 

今でも、FXが怖かったり、DMM FX案件がハピタスの付与予定に表示されなかったり、みんなのクレジットは、どうなるの?と言う状態だったりしますが。。。

 

マイルは貯まっていますし、ポイント生活・SFC旅行共におおむね順調です。

 

なにより、が嬉しいですね!!

 

初めて良かった、ポイント生活!!

 

と言うことで、これからも宜しくお願い致します。 

 

 

スポンサーリンク