マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】じぶん銀行の口座開設で合計2500円相当ポイントゲット!!

f:id:osssan:20170425054252p:plain

クレカは月一枚発行と決めているおっさん。何かないかな?とお気に入りのちょびリッチを探していたら、じぶん銀行の口座開設案件がありました。

 

 

ネット銀行の口座開設

ネット銀行の口座開設案件は、住信SBIネット銀行、ジャパンネット銀行に次いで3件目です。

auユーザでなくてもOKなので、DoCoMoユーザのおっさんでも大丈夫そうです。

 

f:id:osssan:20170425053238p:plain


 

口座開設としても、おっさん的には高額な部類に入る、口座開設で3000ちょびpt(1500円相当)です。

 

しかも、口座開設後の翌月末時点で5000円以上の残高があれば、ちょびリッチから、2000ちょびpt(1000円相当)のボーナスも貰えます。

 

口座開設と5000円入金で、5000ちょびpt(2500円相当)貰えるのは、お得ですね。

 

f:id:osssan:20170425053752p:plain

 

しかも、おっさんの時は(4月22日にやりました)予定付与への反映が、翌営業日となっていましたが、今は「即時から10分程度」になっていますね。

 

f:id:osssan:20170425053306p:plain

 

三菱東京UFJ銀行の口座があって、三菱東京UFJダイレクトをやっているので、速攻で完了しました。

 

f:id:osssan:20170425053313p:plain

 

最後に

あとは、口座開設完了後に、忘れずに5000円入金しておくだけ!!

 

月末はモニタ案件も良いのは残っていませんし、来月までクレカも発行できないおっさん的には、非常にお得な案件だと思います。

 

 

ちょびリッチのご利用はこちらから↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

スポンサーリンク