マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【モッピー】Google Home miniを貰ったうえで、5000円相当のポイントまで貰える案件!!

f:id:osssan:20180318173608p:plain

 Google Home miniを貰えた上で、5000円相当のポイントまで貰えるなんて、めっちゃ良い案件ですね!

 目次

スポンサーリンク

 はじめに。。。

最近、残念ながら、はてなブログを卒業された方が多いですね。非常に寂しく思っています。

特に、おっさんは、PCで『購読中のブログ』から、見に行っているので、定期的な閲覧ができていません。

 

でも、Twitterでフォローさせていただいた方は、そちらから見に行かせてもらっています。

 

Google Home miniが貰える案件!?

今回、そのお一人。すけすけさんです。

特に、Google Homeを持っていて、(活用もできていないのに。。。)寝室用に、miniも欲しくて、3000円とかのセールで買おう!

と思っていた矢先なので、詳しく記載いただきましたので、非常にありがたい。

www.sukesuke-mile-kojiki.net

 

Twitterは、通勤中か、昼休みしか見ていません。ですので、帰ってから、やろう!と思っても、忘れることも多いんです。

 

そんなとき、ノーファイトさんが記事にしてくれていました。

そうだ、おっさんも、やらなきゃ! 

www.nofightbutflight.net

 

ってことで、3月17日に、申請しました。ポイント予定明細は、3日以内とありましたが、翌日の今日18日には掲載されていました。これが載るだけで、少し安心しますね。

f:id:osssan:20180318174813p:plain

 

半額の3000円で買いたい!と思っていたので、5000円相当のポイント貰えて、スマートホームまで試せるのは、ありがたいですね!

 

最後に。。。

 問題は、設置月+5か月目での解約!です。 おっさんは、今までも、解約忘れています。設置が決まったら、きちんと管理したいと思います。

 

でも、3000円払うつもりだったので、おっさんの場合は、最悪6ヶ月目の解約でも、損はしませんね。

 

 いちおう、モッピーのリンクを張っておきますが、登録するなら、詳しく書いておられるサイトから実施した方が良いですね。

 

 

 

モッピーの登録はこちらから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

スポンサーリンク