マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

ソラチカルートの終焉に向けて、最後の悪あがき!!

f:id:osssan:20171029075854p:plain
 みなさんも、同じですよね。とりあえず、ポイントサイトの残りを、全てソラチカルートへ流しておこうと思います。

 目次

スポンサーリンク

はじめに。。。  

終焉のウワサなどは、あったものの、まぁ、当分先やろ!的な感じで、何も考えていませんでした。

それが、2018年1月9日(火)に、連絡がありました。3月31日(土)で終了です。

www.osssan.com

 

まぁ、終わるものは仕方がありません。

ただ、貯めていたポイントサイトのポイントを、できる限り、ソラチカルートに回したいと思いました。

 

上級者の方のように、紹介者(トモダチ)がいない、おっさんは、かき集める予定をしていました。

 

1月9日時点で、16.5万円相当のポイントだったようです。

 

その後のおっさん!!

 その後、ネスカフェアンバサダ系は、祭りがありましたが、おっさんは、何故かドルチェグストユーザでしたので、参加できず。。。

 

それでも、なんとか、ポイントを貯めて、3月末時点で、19.5万円相当のポイントにはなりました。

 

東京メトロには、6.5万円相当くらい。

ポイントサイトには、9万円相当くらい。

VISAのワールドポイントで、4万円相当くらい。

 

2018年3月末現在でのポイントなので、4月からの移行分として考えると、2019年1月分くらいまでにはなりそうです。

 

皆さんのレベルとは異なりますが、まぁ、おっさんとしては、良しとしましょう!

 

 最後に。。。

 残念ながら、カミさんは積極的な活動はしていなかったので、片輪走行でしたが、陸マイラとしての活動は、なかなか頑張れたと思っています。

 

 今後の、VISAワールドプレゼントポイントの活用方法とか、細かいことを考えていかないといけないですが、まずは、今後も適度にポイント活動を続けて、nimocaルートの活用など含めて、ゆっくり考えていきます。 

  

 

 ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ハピタスの登録はこちらから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

モッピーの登録はこちらから

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ポイントタウンの登録はこちらから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 ファンくるの登録はこちらから↓↓

f:id:osssan:20171103154319p:plain

 

 ECナビの登録はこちらから

陸マイラー始めるなら ECナビ!

 

スポンサーリンク