マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】モニタ案件の前に、お茶したら、モニタ案件がめちゃ安くつきました!?

f:id:osssan:20171029075811p:plain

2月までで、2度のモニタ案件での失敗。。。ここらで、普通に行っておかないと、悪いイメージのままになります!?ってことで、先週ですが、行ってきました!

 目次

スポンサーリンク

 

梅田に用事があり、ポケGOのレイドバトルも、しなければいけないので、昼過ぎからウロチョロします。

結局、レックウザはゲットできず。。。

 

ウロチョロした後は、帰りにモニタ案件!と思って、申請しました。

17:00から、なので、少し時間があります。

f:id:osssan:20180314065524j:plain

 

グランフロントの無印良品で、誕生月で貰ったポイントを使いに来ました。

 

その後、ダイニングテーブルの買い替えを夢見たり(?)、アウトドアショップを見たり、しますが、15:00前でした。まだまだ時間はあります。

 

お茶でもしよ!と言うので、ウメキタフロア(グラフロ北館6F)で、軽く飲むことになりました。

来週からは、Twitterで見た、「Tigers Floor」が実施されるようです。また、来なくちゃ。

f:id:osssan:20180314065114j:plain

 

カミさんは、アテに、生ハム食べたい!と言っていたんですが、カルボナーラまで買ってくる始末。ただ、好みの味ではなかったようです。

f:id:osssan:20180314065118j:plain

f:id:osssan:20180314065121j:plain

 

まぁ、一杯だけでは終われず、もう一杯だけ。

f:id:osssan:20180314065127j:plain

 

ハイボールと、ジンジャーハイボール。

f:id:osssan:20180314065124j:plain

 

この日は、良い天気でした。

f:id:osssan:20180314065130j:plain

 

だまれトリ 梅田本店!

 泉の広場を上がったところにありますが、今回は、北側から歩いてきました。

 階段を降りていくと、ひよこちゃんだらけです。

f:id:osssan:20180312064314j:plain

 

2人でしたが、荷物があったためか、4人席に案内してくれました。

f:id:osssan:20180312064317j:plain

 

まずは、生。奥のテーブルには、宜野座のジャンパを含めて、阪神ファンらしき人が飲んでいました。星野さんの追悼試合の日でしたね。

f:id:osssan:20180312064320j:plain

 

出汁巻きたまご。

f:id:osssan:20180312064323j:plain

 

だまれのポテサラ。

f:id:osssan:20180312064326j:plain

 

お通し。スタッフの方に、ほぐしていただきました。これ追加で頼みたい、といつも思います。

f:id:osssan:20180312064329j:plain

 

ねぎみと、玉ねぎ。

f:id:osssan:20180312064332j:plain

 

角ハイボール。トランプチャレンジで、相変わらず勝てません。

f:id:osssan:20180312064334j:plain

 

ささみ梅しそ。

f:id:osssan:20180312064337j:plain

 

やっぱり、勝てません。

f:id:osssan:20180312064340j:plain

 

レンコンのきんぴら。

f:id:osssan:20180312064343j:plain

 

つきみつくね。

f:id:osssan:20180312064346j:plain

 

それでも、勝てません。実は、おっさんは、この店で、一度も勝ったことありません。。。

スタッフの方に、勝っていただきたいんですけど。。。とまで行っていただいたのに。。。

f:id:osssan:20180312064349j:plain

 

 最後に。。。

 事前に少し飲んでいたので、食べる量が減りました。ですんで、めちゃ安い! 会計は6000円弱。20%還元なので、1200円弱相当のポイントです。

 

ただ、グラフロで飲んだ分が、高かった。6000円強。

 

みなさんも、モニタ案件行くときには、注意しましょう!? 

 

 

 ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク