マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】1回目の沖縄旅行と香港出張の合間に、モニタ案件に行っていました!

f:id:osssan:20171029075825p:plain

忙しいときって、予定を入れたくなるんですよね。。。試験前日になると、部屋の掃除とか、レイアウト変更とか、やりたくなるタイプです。アカンやつです。
 

 目次

スポンサーリンク

 はじめに。。。

 カミさんが梅田で映画を観るとか言ってました。そんな日に、たまたま早く帰れることになったので、まだ梅田にいるなら、軽く飲んで帰る?と聞くと、映画は観てなかったけど、まだ梅田にいるので是非行く!との回答がありました。

 

 

ちょびリッチのモニタ案件!

それなら、モニタ案件を。。。と見てみると、以前行こうと思ったときには、既に満杯だった案件があります。

あかんかったら、適当に店を探そうと思って、申請すると、当選の文字が!!

 

アンケートには、立地のことや、コストパフォーマンスについては、回答するな!としつこく書いています。

 

グランフロント内のお店なので、高い!なんてことは聞きたくないんでしょうね。でも、それも、本当の意見だと思うんですけども。。。まぁ、気を付けるようにします。 

 

f:id:osssan:20180223171230p:plain

 

早く終われると思って、終われたんですが、そんな時に限って、会社を出ようとしたときに、声をかけられます。5分、10分遅れて、出発。

 

急いだうえに、ちょうど地下鉄が来たので、本町から20分程度で到着。

 

 

ぬる燗 佐藤!

 

まずは、生。上品な量です。 

f:id:osssan:20180228064430j:plain

f:id:osssan:20180228064433j:plain

 

寒ブリ造り三景

f:id:osssan:20180226192129j:plain

 

ぬる燗と言う名前なので、ぬる燗をお願いしました。

f:id:osssan:20180226192132j:plain

 

出し巻たまご。

f:id:osssan:20180226192135j:plain

 

神奈川のお酒と言うのを、お代わり。

f:id:osssan:20180226192138j:plain

 

から揚げ。こちらは、生ビールの方が合うんですけど、カミさんが好きなんですよね。。。

f:id:osssan:20180226192141j:plain

 

長芋のたまり漬け。

f:id:osssan:20180226192146j:plain

 

お酒のお代わりを頼みましたが、撮り忘れ。

 

〆は、二人で、いくら腹子飯(1合)

f:id:osssan:20180226192153j:plain

 

環状線で帰りますので、エレベータで2Fへ。

f:id:osssan:20180226192209j:plain

  

f:id:osssan:20180228064512j:plain

 最後に。。。

 アンケートは、NGワードに気を付けながら回答していきました。実は、この店は、何度か行っています。その時、飲み放題で頼んでいたので、お代わりは遅かった気がするんですが、今回、単品で訪問すると、かなり対応も良かったです。

会計は、15000円弱、と少し高めですが、50%還元は大きいですね。味も美味しかったので、モニタ案件としてだったら、再度行きたいと思いました。

 

 

ちょびリッチの登録はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

スポンサーリンク