マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

やられてなかったモニタ案件!!

f:id:osssan:20170226134114p:plain

うーん、おっさんには、よくわかりませんが、

ポイントサイト巡回していたら、ポイント加算されていました。

 

 

内容をみると、諦めていたモニタ案件のポイントが加算されています。

『特選料理』を頼んでいないので、てっきりNGになったものだと思いましたが、

普通に加算されていました。

 

 

おっさんは普通に驚いたので、

「あっ!? あのモニタ案件、ポイントついてる」

 

例のごとく、後からMailを見に行きましたが、

通常のMail(普段、あんまり見てないのでよくわかりませんが)で、

モニタ案件のことなんて全く記載なく、ポイント付けました。

と、あっさりしたものでした。

 

まぁ、付かないよりは付いた方が良いので、ありがたいんですが、

店のイメージは良くないので、二度と行かないですけどね。

 

f:id:osssan:20170213222401p:plain

 

月も変わりまして、別のモニタ案件に当選したので、

楽しんできます。

 

 

 

スポンサーリンク