マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

JALでGO!!

f:id:osssan:20170228211135p:plain

出張が重なります。

飛行機で行く予定になったので、ANAに乗れたら。。。

なんて思いましたが、時間帯からJALになりました。

 

 

JALに乗るのは、久々です。十年ぶりか。。。ってくらいだと思います。

 

一応、JALのマイルもありますが、ごくわずか。

それこそ、ポイント生活する前のANAのマイルの様に、僅かのマイルがあるのみ。

 

f:id:osssan:20170305063912p:plain

 

まぁ、昨年の香港出張時もCathay Pacificでのフライトでしたので、

若干JALのマイルと、お化けブログで紹介されていたJALカードを作成したから

わずかに1,500マイルを超えたくらいでした。

今回の片道フライトを足して、これくらい。

 

そう言えば、昨年の香港出張が、

SFC取得を志したきっかけの一つでもあります。

こちらについては、別途書きたいと思います。

 

ってことで、諸先輩方は、JALでもJGCを。。。なんて活動されていますが、

おっさんは、ANA一筋。浮気はしません。

 

本音で言うと、そんな余裕はないだけですけどね。

 

f:id:osssan:20170303182936j:plain

 

 全席革張りシートで、足元も余裕ありました。

また、隣も空いていましたし、非常に楽なフライトでした。

 

f:id:osssan:20170303183022j:plain

 

虹も見えていて、2017年のおっさんを祝福してくれているようです。

 

これがANAでppも稼げたらもっと良かったんですが、

まぁ、やっぱり、飛行機は楽しいですね。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク