マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

やっぱりモニタ案件!!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

おっさんのポイント生活のメインはこれな気がします!?

モニタ案件に行ってきました!!

 

 

目次

 

モニタ案件当選!

3月になって、たまに行っていた大阪王将の案件が出ていたので、

ソッコーで申請しました。

なぜか、ファンくるではなく、ポイントタウンか、ちょびリッチで

申請したいんですよね。

 

f:id:osssan:20170305064503p:plain

 

 で、今回も、お気に入りのちょびリッチで申請。

 

旅Mさんのブログを拝見して、ちょびリッチを選んでいた、

もう一つの理由に気付きました。

確かに、どっとマネーへの交換は楽ですよね!


 

当選して4日とかの短いサイクルでは、平日は困難なので、

大阪王将の当選してから、7日間と言うのも良心的で素敵です!!

 

f:id:osssan:20170305064513p:plain

 

支払いは、現金のみですが、飲食代金の40%って、

すごく良いですよね。

まぁ、上限なしと言っても、そんなに高くはならないです。

 

ポケモンGO!!

例のごとく、明るいうちはポケモンハンターです。

この日は、大阪城でカイリューをゲット。

f:id:osssan:20170305064442j:plain

 

気分良いまま、大阪王将を目指します。

 

大阪王将!!

f:id:osssan:20170305071755p:plain

今日も良く歩いたので、まずは、のどを潤します。

f:id:osssan:20170305064523j:plain

 

ギョウザで、飲みます。(下手な写真。普通向こうから撮りますよね。。。)

f:id:osssan:20170305064534j:plain

 

ホイコーローの濃い目の味も、歩き疲れたおっさんに、めっちゃ合います!

f:id:osssan:20170305064542j:plain

 

小エビの天ぷらで飲みます!

f:id:osssan:20170305064603j:plain

 

ニラもやしで飲みます!!

f:id:osssan:20170305064554j:plain

 

2杯目からは、ハイボールです!!

f:id:osssan:20170305064610j:plain

 

最近は、ご飯類を頼まずに、終わり。

御馳走さまです!!

 

二人で6,000円程度でした。

普段は5,000円くらいですが、1杯ずつ多かったのかな。

それでも、40%がポイント還元です!
 

今回は、きちんとレシートを貰って、アンケート回答しました。

(なんのトラブルも、失敗もなし)

 

宣言通り、ポイント生活、きちんと活動できています。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク