マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】セブンカードプラス案件!!

大半のブログでは、ハピタスのPolletの話題が持ちきりですが、

おっさんはブレません!?

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

おっさんお気に入りのちょびリッチで、

セブンカードプラス案件が、お得になっていました。

 

 

目次

 

カード発行は.money?? 

何気なく、ちょびリッチで、モニタ案件を探した時です。

 

3月のカード発行案件は、絶対.money(ドットマネー)にしようと

ココロに決めてたハズなのに。。。

 

セゾンカードインターナショナル案件(ショッピング15,000円利用)が、

ちょびリッチで、16,000ちょびポイント(8,000円相当)だったので、

申請して、しばらくしたら、.moneyで12,000マネとかだったんですよね。。。

 

実は、その前のカード発行案件も、同じやった気がします。連敗中。

 

カード発行するなら、.moneyのサイト、しかもスマホサイトを

チェックしてから。。。と思っていました。

 

ちょびリッチの大還元!!

なのに、見てしまったんですよね。

(実際には、モニタ案件に当選した帰り道です。。。)

f:id:osssan:20170307104528p:plain

7、8のつく日にサプライズ大還元!

18,000円ちょびポイント(9,000円相当)

 

しかも、

お申し込みを多数いただいた場合、終了となる可能性がございます

との文言が!!

 

昨年、カミさんはnanacoチャージのために、セブンカードプラスが欲しくて、

6,500円相当のポイントで入手しているので、メリットあり!と思ったんです。

 

f:id:osssan:20170307110014p:plain

ポイントサイト案件比較検索 / どこ得?

 

一応、「どこ得」でもチェックしてから、

限定に弱い、おっさんは、ソッコーで突っ込みたかったんですが、終了していました!

 

最後に

おっさんは、数日間は、.moneyを見ないようにします。。。(^^)ゞ

 

おっさんの最近のツキ具合を考えたら、セブンカードプラスを持ってない方は、

逆に.moneyサイトをご覧になれば、良い条件が出てくるかもしれません。。。

 

それでも、おっさんはちょびリッチが好きなんです。 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

スポンサーリンク