マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

プレミアム28での宮古島予約!!

f:id:osssan:20170325063842p:plain

6月の宮古島旅行が決まりました!!

 

 

目次

 

SFC旅行の検討!?

SFC取得に向けて、どうせなら、旅行をSFC旅行に組み入れることにしようと、シンガポールとか、バンコクとか海外を含めて、行きたいとこ無い?ってカミさんに聞いたら、あっさりと回答が。

海外は興味なく、宮古島へ行ってみたいとのことです。

 

海外は、ヨーロッパとか、キレイな南の海なら、行きたいらしい。

それは、SFC取得してから、マイルを貯めて、特典航空券で行きたいと思っています。

 

ただ、だいぶ、おっさんが、SFC取得に向けて飛行機に乗ることを理解してくれているのか、東京経由で帰っても良いよ。とのありがたいお言葉が!!

 

どうも、先日の東京旅行での、聖地(お台場)が気に入ったようです。ただ、東京経由にしても、お台場に行く時間とかはとれないんですけどね。。。

 

でも、それをすることによって、おっさんの一人旅行が減ることを話したら、協力してくれることになりました!

 

f:id:osssan:20170326072351p:plain

予約!!

一般人の最短で取得できる限界の、2ヶ月+2週間前に予約チャレンジです。

 

行きのプレミアム28は、気づいたら昼過ぎだったんですが、余裕で押さえることができました。

 

でも、帰りは激戦区の、宮古島から東京までです。非常に厳しいですが、せっかくカミさんの了承も得ています。

 

ただ、おっさんは、その日は会議です。早く終わっても、11時半くらいにはなります。ヤバい雰囲気満載です。

 

会議が終わるとすぐ、スマホでアクセスしたんですが、まったく歯が立ちませんでした。

もちろん札幌経由なんて全く無理です。

f:id:osssan:20170325215451p:plain

しかし、大阪へ帰る分は、なんとか取れそうです。プレミアムシートで帰れなかったら、シャレにならんので、とりあえず、予約しました。

 

最後に

まぁ、おっさんなので、特に予定はないんですが、夏の海は予想外に疲れるでしょうし、帰りはまっすぐ帰る方が良いのかもしれません。

折角のプレミアムシートなので、楽しい旅の締めくくりとなる方が良い!!と言う風に切り替えました。

 

この時には、少なくとも、プレミアムシート3回目のハズ。少しはこなれた感じになるのでしょうかね。。。 

 

全く、プレミアムシートに乗ったことのないおっさんなので、夢は膨らむばかりです。

 

とにもかくにも、初めての宮古島。楽しみです!!! 

 

f:id:osssan:20170325215601p:plain

 

スポンサーリンク