マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【SFC旅行②】C-3POで羽田往復!!

f:id:osssan:20170326173518p:plain

当初、ここから始まる予定でしたが、先週に稚内旅行でスタートしたため、おっさん的には、少し霞んでしまった感があります。

しかも、なんか、流れで予約しましたけど、って言うか、よくよく考えると、ハンソロ&チューバッカ派のおっさんは、そんなにC-3PO好きなわけではないんですよね。。。

 

 

それでも、やはり、楽しく飛んできました!!

 

目次

 

 

伊丹空港

今回は伊丹空港です。

イマイチなんて言いつつ、結局、浮かれていたのか、えらい早い時間に家を出ました。天気も良く、阪急・蛍池駅から、伊丹空港まで歩いていくことにしました。

10:00発なんですが、8:30に伊丹空港に着いてしまいました。

 

せっかくなので展望デッキへ上がります。

何度か、展望デッキに遊びに来たことはありますが、だいたい昼からなので、朝8:30過ぎのいつもの状況なのか、C-3POが来るから多いのかは、わかりません。

f:id:osssan:20170326163741j:plain

 

少し遅れて到着しました。周りのみんなが、黄色い機体を撮っていましたので、これが目的の方が多かったんだと思います。

f:id:osssan:20170326163942j:plain

f:id:osssan:20170326163953j:plain

 

あっという間に、すごい行列ができました。優先搭乗の案内がある中、ホンマか!?というくらいの方たちが、中に入っていきます。

f:id:osssan:20170326164242j:plain

 

乗り込む直前にも撮影!

f:id:osssan:20170326164430j:plain

 

ITM→HNDでのC-3PO

乗り込むと、ヨーダと、ダースベーダの首だけがお出迎え。

f:id:osssan:20170326164515j:plain

 

今回、窓際が取れなかったんです。座席は通路側でした。

飛行機の楽しみの大きな部分を占めているんで、非常に残念。

 

ヘッドレストカバー。

f:id:osssan:20170326164627j:plain

 

紙コップ

f:id:osssan:20170326164638j:plain

 

出るときに、振り返って撮影。

f:id:osssan:20170326164646j:plain

 

羽田空港

羽田空港では、真ん前から撮影できました。

f:id:osssan:20170326164846j:plain

 

右側の撮影。

f:id:osssan:20170326164853j:plain

 

お台場海浜公園

ポケモンGOを目的に、お台場に向かいました。歩き回ったものの、目新しいものには出会えず。

 

まずは昼食。刺身定食で乾杯。

f:id:osssan:20170326165137j:plain

f:id:osssan:20170326165150j:plain

 

またもや長くなりましたので、後編へ続く。。。

 

スポンサーリンク