マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

【ちょびリッチ】またまたモニタ案件!!

f:id:osssan:20170309090612p:plain

平日に休みをいただきましたので、折角なので!?

またまたモニタ案件に行ってきました。

 

 

目次

 

カード発行は、月一。

FX口座開設にも、とりかかっていますが、まずは、おっさんのポイント生活は、モニタ案件が主になります。

 

モニタ案件当選!

魚 ⇒ ギョーザ ⇒ トリ と来たら、肉です。

 

実際は、魚で飲みに行った前日は、焼肉食べてたり。。。魚とギョーザの間に、魚で飲んでたり。。。トリの後にも飲んでたり。。。とありますが、このブログは、モニタ案件だけを書きます!

 

f:id:osssan:20170309090732p:plain

f:id:osssan:20170309090756p:plain

 

今回のミッションは、一つ。

ステーキを頼んで、斜め上からの写真を撮ること。

 

IKEYAと東京インテリア

昨年末から、おっさんの重みで?ダイニングの椅子のクッションがヘタってきたので、買い替え目的で家具屋さんを、趣味と実益を兼ねて、見に行っています。

 

この趣味と言うのは、ポケGOです。(^^)ゞ

 

昨年末は、南港の大塚家具を見に行き、気に入ったものはありましたが、家が、小さく、サイズが合わず。。。断念。

もしかしたら、南港で、ラプラスに会えるかも!?なんてのが本命だったりもしました。

 

で、今回、IKEYA鶴浜横にできた、東京インテリアに行ってみようと、平日に休みがとれたので、行ってきました。

 

f:id:osssan:20170309232530j:plain

 

f:id:osssan:20170309232541j:plain

 

キー坊とメッセンジャーの黒田が深夜番組の撮影をしていました。

(こう言った画像は載っけるとマズいんですかね。マズければ削除します)

f:id:osssan:20170309232601j:plain

 

天保山

なみはや大橋を、歩いて天保山へ向かいます。高所恐怖症のおっさんは、手に汗をかきながら、写真を撮ります。

 

ハルカスと、通天閣が見えます。

f:id:osssan:20170309233720j:plain

 

 阪神高速・湾岸線側も撮ります。f:id:osssan:20170309233730j:plain

 

橋を降りて、おっさんは平地で安心していたら、港住吉大社と言うのがありました。

(Googleフォトが勝手に加工)

f:id:osssan:20170309233747j:plain

 

やっと到着。

f:id:osssan:20170309233805j:plain

金銀追加されたからか、やはり西の聖地。平日にも関わらず、そこそこ人がいました。

主婦の方とかはわかるんですが、サラリーマン風の方がいたのが不思議です!?

 

肉屋の肉バル TAJIMAYA

大阪に戻って、今回のモニタ案件に向かいます。肉です。

f:id:osssan:20170309232710j:plain

 

17:00以降の入店が条件なので、17:00に入ります。11:30~18:00まで、HappyHourだそうです。お得ですね。

f:id:osssan:20170309232727j:plain

 

まずは定番の生。

f:id:osssan:20170309232741j:plain

 

サーモンのマリネで飲んでいると。。。

f:id:osssan:20170309232757j:plain

 

続々とステーキがやってきました!!

f:id:osssan:20170309232810j:plain

 

一旦、ハイボールを挟んで(提供されてすぐに写真撮り忘れで、少し減っています)

f:id:osssan:20170309233034j:plain

 

やっぱりステーキをいただきます。

f:id:osssan:20170309232822j:plain

 

f:id:osssan:20170309232832j:plain

 

最初に食べないといけない、サラダを挟んで、

f:id:osssan:20170309232848j:plain

 

チキンのステーキと、

f:id:osssan:20170309232900j:plain

 

ポークステーキもいただきます。

f:id:osssan:20170309232914j:plain

 

HappyHourは、ワインがお得。

f:id:osssan:20170309232930j:plain

 

やっぱり、ワインがお得。

f:id:osssan:20170309232944j:plain

 

HappyHourが終わったら、ハイボールに戻ります。

f:id:osssan:20170309232954j:plain

 

〆は、ガーリックライスと、

f:id:osssan:20170309233006j:plain

 

牛筋煮込みチャーハン。

f:id:osssan:20170309233020j:plain

 

最期に

今回も、きちんとレシートを貰い、ミスなし・トラブルなし。

40%(上限:10,000ちょびポイント)に対して、バルだと二人で10,000円程度のイメージだったんですが、少し食べすぎました。

結果的には、精算は12,200円でしたので、ちょうどギリギリの効率よい飲みになりました。

 

ただ、今回もポイント反映されるまで時間がかかっていました。だいたい、そういう時は、差戻があって、追加質問がある時です。何があるんやろう?

結局、10日ほど経ってから、案の定、以下の質問がありました!

 

ルールは、「同伴者含め、党モニタ以外のサービス利用禁止」ですが、レシートに280円ビールがございました。印字に至った経緯・状況について【コメント欄】に入力

 

上記にも記載しましたが、HappyHourにより、価格でした。メニューにあったもので、クーポンを利用しているわけでもないので、何にも問題ないと思っていました。

その旨、コメント欄に記載したら、すぐにポイント反映されていました。

 

もしかしたら、アンケートの下の方にあるこの質問のところに書いた方が良いのかもしれません。「こんなこと、するわけないよ」と思って、いつもは飛ばしていました。

【特記事項(任意)】 レシートに割引表示等(故意でなくやむを得ずクーポン・割引券等を利用した場合)がある場合にはその理由をご記入下さい。

ただ、クーポンも割引券も使ってないんで、気づきにくいかも!?

まぁ、きちんと説明したら、ポイント付与されたので、問題ないんですけどね。


 

モニタ案件は、ちょびリッチから、どうぞ!! 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク