マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

ポイントタウンの予定付与がつかない??

f:id:osssan:20170226134114p:plain

先日、ブログにハマってしまって、本来のポイント生活がおざなりに。。。と報告。

スポンサーリンク

 

やっと、再開した案件が、1~2時間で予定付与、とあったのに、

数日経っても反映されない。しかも、1週間経たないと問い合わせできない。

 

とのことで、後日確認する。。。なんて書いていました。

 

 

 

 確か、その案件をやっている日の前後、PCの調子が悪かったので、

半分以上あきらめモードのため、忘れかけていて、2週間以上経った頃に思い出し、

ダメもとで問い合わせをしてみました。

 

気分的には、久々のポイント活動なのに。。。余計へこんで、

(ポイントタウンからしたら知らんがな、って感じですね)

ポイントタウンなんなんだ!なんて思っていました。

(八つ当たり!?)

 

それでも、通勤時にポイントサイト巡回しており、

予定付与に追加されていることを発見。

 

f:id:osssan:20170226122030p:plain

 

その後、Mailを見に行くと、ご丁寧な返信が!!

 

GMOメディアサポートセンター ポイントタウン担当●●と申します。
詳細をご連絡いただきまして誠にありがとうございます。

お問合せの件につきまして弊社にてお調べいたしましたところ、
ポイントタウンでの広告閲覧履歴を確認できましたので
取り急ぎ予定付与ポイントを作成いたしました。

お手数ですが、以下より予定付与ポイント履歴を
ご確認いただけますと幸いです。

■ポイント履歴>予定付与ポイント
※ポイント数は、承認・非承認が確定した際に表示されます
http://www.pointtown.com/ptu/mypage/point_history.do?history_type=pre_point

なお、「ANA VISAカード/ANA VISA Suicaカード」に関しましては、
通常ご利用の翌月から2ヶ月程度で承認・非承認が確定されます。

※基本的には約2ヶ月程度で承認・非承認のデータ
 をいただき確定となります。ショップ・サービスの
 承認のタイミングによっては、翌月扱いとなり、1ヶ月
 ほど遅れる場合がございます。何とぞご了承ください。

2月にご利用が完了している場合、4月末日までが確定予定日となります。

恐れ入りますが、承認・非承認の確定まで
今しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。

 

おっさんは、すべてのポイントサイトをGoogleのメインアカウントで

登録しているんですが、自動振り分け設定をしているため、

ポイントサイトのMailは、全て受信トレイスキップするんですよね。。。

(自分が悪いんです)

 

実際には、問い合わせした翌日に回答が来ていました。

 

素早い対応に、感謝致します。

 

本対応のアンケートでも、

  迅速な対応、丁寧な対応に感謝するとともに、

  今後も安心してポイントタウンを利用させていただきます。

  ありがとうございました。

と回答しました。

 

f:id:osssan:20170213222401p:plain

 

カードも無事発行されて、このカードの決済を50万円を目指して(達成は微妙ですが)

これからの決済には、当面メインで利用していく予定です。

 

4月末のポイント獲得を待ちながら、安心して、ポイントタウンも利用して、

ポイント生活を続けたいと思います!

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウンポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク