先日、ブログにハマってしまって、本来のポイント生活がおざなりに。。。と報告。
やっと、再開した案件が、1~2時間で予定付与、とあったのに、
数日経っても反映されない。しかも、1週間経たないと問い合わせできない。
とのことで、後日確認する。。。なんて書いていました。
確か、その案件をやっている日の前後、PCの調子が悪かったので、
半分以上あきらめモードのため、忘れかけていて、2週間以上経った頃に思い出し、
ダメもとで問い合わせをしてみました。
気分的には、久々のポイント活動なのに。。。余計へこんで、
(ポイントタウンからしたら知らんがな、って感じですね)
ポイントタウンなんなんだ!なんて思っていました。
(八つ当たり!?)
それでも、通勤時にポイントサイト巡回しており、
予定付与に追加されていることを発見。
その後、Mailを見に行くと、ご丁寧な返信が!!
GMOメディアサポートセンター ポイントタウン担当●●と申します。
詳細をご連絡いただきまして誠にありがとうございます。お問合せの件につきまして弊社にてお調べいたしましたところ、
ポイントタウンでの広告閲覧履歴を確認できましたので
取り急ぎ予定付与ポイントを作成いたしました。お手数ですが、以下より予定付与ポイント履歴を
ご確認いただけますと幸いです。■ポイント履歴>予定付与ポイント
※ポイント数は、承認・非承認が確定した際に表示されます
http://www.pointtown.com/ptu/mypage/point_history.do? history_type=pre_point なお、「ANA VISAカード/ANA VISA Suicaカード」に関しましては、
通常ご利用の翌月から2ヶ月程度で承認・非承認が確定されます。※基本的には約2ヶ月程度で承認・非承認のデータ
をいただき確定となります。ショップ・サービスの
承認のタイミングによっては、翌月扱いとなり、1ヶ月
ほど遅れる場合がございます。何とぞご了承ください。2月にご利用が完了している場合、
4月末日までが確定予定日となります。 恐れ入りますが、承認・非承認の確定まで
今しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。
おっさんは、すべてのポイントサイトをGoogleのメインアカウントで
登録しているんですが、自動振り分け設定をしているため、
ポイントサイトのMailは、全て受信トレイスキップするんですよね。。。
(自分が悪いんです)
実際には、問い合わせした翌日に回答が来ていました。
素早い対応に、感謝致します。
本対応のアンケートでも、
迅速な対応、丁寧な対応に感謝するとともに、
今後も安心してポイントタウンを利用させていただきます。
ありがとうございました。
と回答しました。
カードも無事発行されて、このカードの決済を50万円を目指して(達成は微妙ですが)
これからの決済には、当面メインで利用していく予定です。
4月末のポイント獲得を待ちながら、安心して、ポイントタウンも利用して、
ポイント生活を続けたいと思います!