マイル獲得 生活向上委員会

普通のおっさんが陸マイラーとなって、空を飛びまくりたい。2017年11月プラチナ事前。

スポンサーリンク

新千歳空港のANA LOUNGE!?

f:id:osssan:20170226134114p:plain

驚きの情報が!!

 

4月ですが、新千歳への初めてのプレミアムシートを予定している おっさん。

ラウンジで飲むことを楽しみにしている おっさん。

 

なのに。。。

 

 

 新千歳空港のANA LOUNGE閉鎖

3月15日(水)から、9月初旬まで、新千歳のANA LOUNGEが、リニューアル工事で、閉鎖しているそうです。

 

ターニーママ(id:taaniimama)さんの記事で知りました。

(旅Mさんのブログで、この使い方を学びました。。。)

 


閉鎖で利用できない代わりに、500マイル貰えるそうですが。。。

 

あぁ!! 折角のプレミアムシートデビューなのに!!!

なんてこったい。

 

 

 

良く考えたら。。。

なんて、思っていましたが、よくよく考えたら、帰りの便は、新千歳空港を 8:30出発でした。

 

札幌から40分程度かかりますし、飛行機素人のおっさんは、1時間近く前には空港に入りたい。

6:31札幌 →(快速 エアポート62号)→ 7:11新千歳空港

 

おっさんなので、起きるのが、だんだん朝早くなってきていますが、前夜の飲みを考えると、そんなに早く起きれるとも思えません。

 

f:id:osssan:20170309090612p:plain

そうですね。

LOUNGEは、行きの伊丹空港で満喫し、帰りは寝ぼけ眼で飛行機に乗ると思うので、問題無いでしょうね。

 

ってか、そうすると500マイル貰える方が嬉しいかも!?

 

 

やはり、ブログを始めて、改めて知ることが多いです。アンテナを広げてみると、今までなら知らない世界を知ることができます。

日々勉強の毎日です。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク